26:10
こんばんは、みどりです(*^-^*)

インフルエンザ、クリスマスまでには何とか治りそう。
ただ、そうじゃないんですよねぇ。18時間寝てたから生活リズムも狂ったし

一応フライングでクリスマスツリー。(※私の撮影じゃなく、カトリックの友人さんの撮影)

クリスマスツリー2018
















































そもそもですね、教会のクリスマスミサとかってみんなでやるものなので、
『私だけ治ればいい』『私だけ体調復帰すればいい』
そういう考えは論外なのですよ。

震災の時からこの考えは変わってないなぁ。
あの時も、自分が助からなきゃって思ってしまったわけだけど、自分が助かったからはい終わり、ではないんですよね。その前の受験もそうで、自分が合格して受かればいい、ではない。

ただ、予防接種2回したから38度台後半までしか上がりませんでした。
予防接種は、やはり効果はあるんですね。

------
あと、年末年始に少しLaghaimなどの攻略サイト作ろうかと一瞬思ったんですけど、そもそもゲーミングパソコンを某フレさんにあげちゃったんですよね

キャラだけあげたと思われそうですが、パソコンごとあげてました。
私はカトリック生活できればそれで十分なので…。

その判断が正解だったかどうかは置いといて。
一応、超大型パッチ来てたみたいで、2垢も動く事は確認しました。
その確認の為に3分in。
Windows7 メモリ8G、2014年くらいのノートパソコンです。回線はWiMAX。

2018y12m18d_001257904























ノートパソコンだと、グラフィックの関係でカクカク地面になるんですね
リアルのクリスマスツリーの方がキレイ……

20万以上したゲーミングパソコンもう無いので、レベルリーグとかは全くやる気が起きないんですが、ちょっと攻略記事を、前作ったドメインの場所で作ろうか悩み中です。
ゲームはやりたくないけど、サイト作成はやりたいなぁ、とね。

まぁ、どっちにしても優先順位は確固としなければならないので、
・インフル完全に直す 仲間の件も
・カトリックのクリスマス
以上2つが最優先です。例え大型パッチなどで色々変わってても。

優先順位を守るのは絶対ですね。
なら寝ましょうって話ですが、熱出して18時間寝てたから寝れないんですよ。でもやはり寝ます(何