オンゲー攻略しますって言っただけで訴えられました。(過去形)
うーん…JWやりつつオンゲー攻略やるのが有罪なのは理解できるんですが、もう完全にJWを断ち切ってますからね。

あと、カトリック休んだのは大雪のせいであって、オンゲーやって休んだわけではないです。
なお、JWが強い呪縛があるだけで、カトリックの場合は諸々禁止ではないです。

※従って、諸々の事情が終わるまでオンゲー攻略は中止します。
※以下、感情に任せて書いたので、読んではならない

2019年1月・訴えられ















※事態が書面で伝わればいいので、ほぼスクショの情報オールカット

しかし、諸々これは私のミス。
そもそもJWやりつつオンゲー攻略やるのが有罪なのは明らかなんですが、仮に完全にJWを断ち切ってたとしても、断ち切った証明書がないですからね。論外。

世の中は、書面と証拠が全てです。
引っ越し&自然消滅で『もう完全に断ち切ってます』とか子供ですか…と。

遅刻とかだって、いくら電車が遅延したりして遅刻の正当な理由があっても、『遅延証明書』が無いとダメですからね。遅延証明書やインフルエンザの公欠などを通し、小学校で学ぶことが出来てなかったので私が悪い。

で、あれこれ言ってるんじゃなくて。
・大雪の中、JW本部まで出向いて断絶届を出す
・公的証明書を発行してもらう
・様々な手続き
と、この段取りを踏んで、初めてJW呪縛から解放されるわけです。
引っ越しで何もかも解放されたつもりになってましたね。

しかし大雪の中、子育てしながら2回も遠出するのは至難の業だなぁ。
だとしても、オンゲー攻略するって書いた以上、2回遠出しないとこのまま有罪になっちゃうんで、証明書は取ってきます。

-----
前のオンゲー攻略が2019年3月31日で完全にデータ消えちゃうのは理解してるので、出来る限り急ぎます。
………が、くだらない事で、娘にとって初体験の『連続の大雪』体験を奪うのは酷なので、ちょっと日程が読めないです。そもそも大雪の中、電車で遠出とか頭悪いですからね。

『攻略のデータを奪われる』と『娘から大雪の体験を奪う』のだったら、私が攻略のデータを奪われる方を選びます。全部を選べない時は優先順位をつけるしかないので、こればっかりはしょうがないです。娘優先。


しかし、これは逆に12月に攻略やりますって書いておいて良かったなぁ。
と、ポジティブに発想の転換。

証明書が無かった事実は今や全く変わらないので、2月に攻略やりますって書いたら100%3月31日に間に合わないし、そもそも何も書かなかったら書かなかったで、人生上どこかで『JW完全離脱』の証明書が必要な日が来そうですからね。

まぁ証明書を取らずに、逃げるようにJW辞めた私無能って事です。それだけ。
物事を辞めるには、辞め方ってものがある。

ちょっと、
・連続した大雪
・年初絡み
・訴えられたので対応
(今回は、証明書取るだけなのでそんな重い事態ではないが、大雪の中で2回遠出が鬼)
で暫く忙しいです。更新止まったらすみません。


あと、娘は無邪気に大喜びしてるけど私は雪カナリ苦手です。寒い。死ぬ。
………普通に冷え性なだけなんですけどね。
寒くて凍え死にそうってだけで、寒くなきゃ娘との雪遊びは楽しいの一言なんですけどね~。

…いくら雪遊びしても手が凍らない手袋とか開発しようかな。
冬は食器などの洗い物とかでも結構手が凍りそうだから、割と需要あるかも。




------------
証明書1枚取っておけば、今回の事例は3分で終了だったのになぁ。
カップ麺出来上がる時間だけで済むはずが、認識の甘さで損失を何百時間とかにしてしまった。

『世の中は、書面と証拠が全て』
『世の中は、結果が全て』


遅延証明書や定期テストの赤点(落第)などを通し、小学生で教わった事だったんですけど、今改めて実感しました。
感情論の言い合いとか何も意味無いですからね。赤点とって泣き言の言い訳は意味がない。
というわけでこのブログも意味無いですね。はい。

あまり訴えられたとか書くべきではないのですが、
上記の教訓を書いておきたかったのと、あと、何か月とオンゲー攻略サイト遅れる事が確定したので、その連絡をしておきたかった感じです。

あ、そもそもJWはオンゲーのみならず、インターネット自体禁止です(組織内書面有)。
(精神棟の閉鎖病棟とかと大体規則同じ)
ただそうだとしても、頑張って退院したならば、退院後は普通の生活ですからね。
現役JWの方には申し訳ない話ですが、仮にJWに命救われた経験を持っていたとしても、しっかり証明書を持って頑張って退院し、しっかりとした生活を送っていいのです。
そして、そうしようと思っています。

※この記事は過去形です。但し、大雪で証明書を取ってないのは現在形です。
訴えられたショックで寝込んでました、証明書取ってない私無能、とだけ。