2018年06月24日

【女性が経済面で完全自立し自由を手に入れる方法】44歳。結婚したいと思いつつ、良縁に巡り会えず。おひとりさまで、老後を迎えるにあたって何を気をつけるべきか教えてください。

0981〜 経済的に自立できれば、結婚しない自由、離婚できる自由、
自分らしく生きられる自由を、必ず手に入れる事が出来る! 〜

******************************
今、44ですが、大卒で総合職で就職後、
ずっと仕事を頑張ってきました。
結婚したいと思いつつ、思ったような縁に巡り会えず
もうこんな年になってしまいました。。。
もう何となく、出産も結婚も、諦め始めています。。。
でもやっぱり、女性として子供を持ったり、結婚を経験したり
したいという気持ちもまだ少しは残っているのですが。。。

おひとりさまで、老後を迎えるにあたって
(女性です)何を気をつけるべきか、
教えていただけますか。
******************************



〜 元手200万で今すぐ運用スタート→老後年間670万の収入確保が出来る! 〜


◆おひとり様の老後、年金が少なすぎることに要注意!

おひとり様の老後で、一番気をつけるべきことは、
一般的に、年金受給額が少ないこと。

夫婦で老後を迎える場合ですと、2人分の基礎年金(国民年金)と
厚生年金と合わせて、20万円近くもらえる可能性があるのですが、
男性も女性も、おひとり様の場合、平均的な年金受給額が
かなり少ないことが知られています。

特に女性のおひとり様の場合、厚生年金の受給額は少なく、
現在、平均月額約10万円。

たった月10万円ですと
年金だけで生活するのは絶望的です。


【生活保護が過去最悪】
生活保護急増の理由 → 高齢者おひとり様を中心に年間3万人以上も老後破綻している現実。


0975【分散投資可能】
私は20万円から老後資金作りを開始したいです。
一日も早く始めたいので何に投資したらいいか教えてください
→一日でも早く少額から始めるのが成功の秘訣!







◆妥協しない!不利な扱いを受けたくない!→経済的に自立する

このように、おひとり様だと経済的な意味で、
将来の生活が絶望的になりやすかったことも
今まで日本では女性が結婚を求めたり、結婚を勧められることが
多かった理由のひとつだと考えられるかもしれません。

そのままだと、自分がいらぬ妥協をしてしまったり、
不利な扱いを受けたりするおそれがあり、
それは不幸な結婚、不幸な人生へとつながるリスクがあります。

そのリスクを避けるためにも、少なくとも経済的には
結婚しなくてもやっていける状況、すなわち
おひとり様でも老後の生活に全然困らない状況を自力でつくりたいです。


image002【老後いくらかかる?→ 1億3千万】
年金が将来夫婦で、月10万、夫婦とも95歳まで生きたら
総額いくら赤字になるのでしょうか。。
一番怖いのは 、老後、お金が底を付き、路頭に迷うことです。







◆年金だけでは生活できないので、副収入を確保するのは余裕!

ずっと働き続けるならば、一般的な平均額よりは多くの年金を
もらえるでしょうが、今後、途中で何があるかわかりませんし、
私たち現役世代は、さらに年金をカットされることは確実です。
一応、将来もらえる厚生年金は月10万円だと仮定しましょう。

月10万円なら、年間120万円。これでは生活できませんから、
これに追加して、年間100〜200万円くらいは副収入が欲しいですね。

余裕です。
資産運用により、今すぐは無理ですが、
将来的に、年間100〜200万円くらいの運用益を
毎年確保できる体制をつくることは余裕で可能です。


0942【GWにお金の不安を一気に解消!】
連休中に、普段は疲れていて出来ない老後資金作りを
必ず始めて、老後の不安を一掃したい。
何をどういう順番でやるべきか教えてください。46歳です。







◆老後年間何百万円もの運用益を確保する絶対条件とは?

資産運用により年間100〜200万円くらい運用益を確保することは
余裕で出来るといっても条件があります。

今すぐ始めること。
1日でも早く始めること。

なぜか?
元手50万円用意できたとして、年率20%なら
年間10万円しか運用益が得られません。これでは全然足りません。

しかし、毎年20%の運用益のうち税引き後の手取り分を再投資して
毎年複利運用を続けていった場合。。。
20年目には年間運用益が160万円を超えます。

仮にいま元手100万円用意できるなら、同様のケースで
20年目には年間330万円もの運用益が確保できます。


image002【40代を襲うアラフォークライシスとは?】
読者のTosiさん(72歳男性)からのご相談】
40歳代の独身、2人の息子が就職時バブルが弾け
転職を繰り返し現在は正社員だが年収350万、ボーナス、退職金なし。
2人は結婚をあきらめ趣味に傾き貯金もほとんどなし







◆結婚しない自由、離婚できる自由、自分らしく生きられる自由を手に入れる!

仮にいま元手200万円用意できるなら、同様のケースで
20年目には年間670万円もの運用益が確保できます。

老後ずっとこんなに稼げるなら、少なくとも
経済面では、誰かを頼る必要なんて一切ありませんね。

この先、結婚したり出産したりして仕事を辞めることになった場合でも、
資産運用さえ続ければ、経済的な不安がまったくないので、
いつでも離婚に踏み切ることができます。

資産運用することで、結婚しない自由や、
結婚した後にいつでも離婚する自由など、
自分らしく生きられる自由な人生を手に入れることができるでしょう。


005555歳の主婦。
30年ほど連れ添った夫と早いうちに離婚を希望。
一番心配なのは経済的問題。年金はほとんど期待できない
ため
分散、低リスク投資を開始。ループイフダンについてのご質問。







◆低リスク・小額でコツコツ増やす分散投資先リスト一覧◆


【1】 VISAカード運用法
お金がない人でも、ゼロ円から始められる! 毎月1,000円〜5,000円は貯まる!
さらに自動運用により運用益も複利で増える!
老後資産1,000万円〜3,000万円がリアルな目標!


【2】 「FXの投資信託」
一番低リスク型だと米ドル円なら100円ずつ増える!豪ドル円なら80円ずつ増える!
プラス、スワップ利息も増える。忙しいから選んで任せるだけ!
老後はこれだけで毎年年収400万円が目標!


【3】 株価指数CFD運用
高配当、低金利負担のイギリス株(FTSE100)なら年間約2万8千円貯まる!
中配当、金利負担ゼロの日本株(日経225)なら年間3万9千円貯まる!
配当のほか、長期運用なら莫大な値上がり益が期待でき、
残高が数千万円〜1億円以上に増える夢が広がる!


【4】 「WealthNaviロボアドバイザー」
当初100万円、毎月積立3万円ずつで25年間で資産2,457万円に増えた。
ほったらかし全自動の世界分散積み立て投資ロボアドバイザー。
最短1分であなただけの最適な運用プランを無料診断実施中!


【5-1】 「FXスワップ運用トルコリラ」
株の配当狙いもいいけど、トルコリラ円のスワップ運用なら
低レバレッジ運用なのに年率26%超のハイペースで毎日スワップ利息が貯まる!
13年後にスワップ利息だけで年収100万円達成が目標!


【5-2】 「FXスワップ運用メキシコペソ円」
メキシコペソ円のスワップ運用なら低レバレッジでも年率21%超で毎日スワップ利息が貯まる!
16年後にスワップ利息だけで年収100万円達成が目標!



0936夫婦共働きですが、夫の方が会社の拘束時間も短く、
私の年収より遥かに下の年収です。でも私が
家事、育児、家計を賄う役割をほぼ全て担っており、
毎日あまりに心身が疲労し限界です。





0965【誰でも必ずお金持ちになれる発想の転換法】
お金の心配がない生活がしたい。でも、私にはどうせ無理だ、
今まで何をやっても駄目だったからと
日々、暗い気持ちを募らせており正直辛い




0968【実現可能】
45歳。貯金は150万ですが、60〜65歳までに現金で1億円貯めたい。
どうやって夢を叶えればよいか教えてください
→数字で計算すれば達成可能である事がソク理解出来る!





0974【重要保存版情報・初心者でも失敗しない投資法】
高金利通貨投資、ループイフダン、カード運用を開始予定
何をどうすると大失敗・大損するのか?
よくある失敗例で教えてください。




※本記事はFX・証券会社等のPR・広告・リンクを含みます

●みんなが見てる注目記事!
【公式ツイッター】 【日経平均株価予想】  【みんなで年収1千万円稼ごうぜ!】  【FX自動売買やってみた→全自動で年収1千万円】  【日経225投資、月収100万円も】  【FXトレード7日で500万円】  【放置で利益2168万円】  【お問合せ】  【公式メルマガ】

◇◆◇◆◇ 為替王公式リンク ◇◆◇◆◇
読者の皆様からたまに「これ本当に為替王さんがやってるんですか?」と聞かれることがありまして、
いわゆるニセモノ的なものもあるようで、現在、公式な情報発信は下記の4つ。メールアドレスは1つ。

【為替王公式ブログ】
 
【為替王公式メルマガ】

【為替王公式ツイッター】

【為替王公式インスタグラム】

【皆様からお受けするメールアドレス】(2020年2月20日メールアドレス変更のお知らせ
※基礎的すぎて、こんなこと質問していいのかしら?とお気遣いくださる方が多いのですが、投資も基礎が大事!
当ブログにはカンタンすぎる質問をバカにする読者の方は1人もいません。どうぞお気軽に。よろしくお願い申し上げます。


免責事項
この免責事項は本ブログを利用されるすべての閲覧者に適用されます。なお、本ブログの情報の利用者は、この免責事項の内容を承諾した ものとみなすことをあらかじめご了承ください。 本ブログは情報の提供を目的としており、投資の助言あるいは投資の勧誘等を行うものではあり ません。本ブログの情報は、作成時点で、信頼できると思われる各種データや情報に基づいて作成しておりますが、その完全性・正確性・有用性に ついて保証するものではありません。閲覧者が、本ブログの情報を直接または間接に利用したことで被ったいかなる損害についても本ブログ運用者 は一切の責任を負いません。 FXはリスクや損失が常に存在する金融商品です。取引を開始するにあたっては、閲覧者自身の判断によって、リスク を十分に理解したうえで自己責任で行ってください。 本ブログからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提 供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。


●為替王特選! 史上最強のFX会社 「FX王」

FXで賢く運用するなら、複数の口座を作るべきです。ご自身の取引手法・取引通貨・戦略・情報力・資金量などを考慮して、
FX会社の王様=『FX王』のなかから複数の会社を選んで口座を作ってみることをお勧めします。


  • シストレ王 アイネット証券

    大人気FX自動売買ループイフダン!選ぶだけで始められる! 為替王検証において27カ月で1983連勝を記録(無敗)。

  • 総合バランス王 DMM FX

    DMMFXは低コストとして人気のある会社。取扱21通貨ペアに関しては業界最狭水 準のスプレッドで提供。

  • トレード王 200_90

    最低1通貨から取引できる。FXが怖いという方、不安な方、少額から多彩なトレードをやってみたい方に最適な松井証券のFX!

  • スワップ王 トレイダーズ証券【LIGHT FX】

    スワップナンバーワンキャンペーン実施中!

  • 固定スプレッド王

    GMOクリック証券のFXネオでは、スプレッドを原則固定で提供。コストは業界最安値水準。

  • 資産安全性王 【FINTECH-asp】

    元祖FX自動注文機能トラリピ!信託保全スキームも金融業界最高水準のため、ペイオフ対策として富裕層が地方銀行の資金をM2J社にごっそり預け替えたという逸話も。

  • くりっく365シェア王

    FX自動売買ループイフダンと株価指数CFD自動売買ループ株365,両方を使えるのはひまわり証券だけ!

  • チャート王 外為オンライン

    チャート機能が充実!初心者の方でもチャートの達人になれる! iサイクル2注文も人気。

  • 少量通貨取引王 FXブロードネット(ブロードライトコース)

    コツコツトラッキングトレードで手堅く稼ぐツールが人気!

  • シストレ王 トレイダーズ証券[みんなのFX]

    FX自動売買「みんなのリピート」が大人気! メキシコペソのみんなのリピートは100ロット設定で 半年で獲得利益+200万円達成の実績!

  • 手数料王 マネーパートナーズ

    米ドル円スプレッド0.0銭キャンペーン実績!この激安コストで勝てないならFXあきらめる?



●為替王特選! お勧め金融商品



  • シストレ王 1okuen

    世界基準の自動売買ツールMT4が使える!インディケータも豊富!

  • 銘柄最多王

    CFD銘柄数は業界最多の7,200銘柄以上。世界各国の株式はもちろん、株価指数の他、金・原油などの貴金属・エネルギーから金利・債券まで様々な銘柄の取引が出来ます。今、ノックアウトオプションが話題!


【FX王(えふえっくすおう)】とは?

為替王公認の優良FX会社。FX取引(外国為替証拠金取引)を提供する金融機関は現在100社超。
その中で、プロの視点で本当に優良と判断できる会社はごくわずか。
今回、【FX王】に認定した業者様の基準ですが、日々寄せられる為替王読者の声、為替王独自の財務・信用力分析、プロの視点でのサービス内容 の評価、為替 王人脈によるウラの(!?)評判など。加えて、実際訪問しての調査(ケースよっては社長様・幹部クラスの方と面談)、社員の方の人柄、対応の仕 方など、調 査項目は多岐に渡ります。 その上で、経営陣や社員の方々がFX業界の発展のために情熱を持ち、顧客本位のサービスを実践し、独自のサービスを展開する努力を惜しまない真 の優良FX 会社のみを厳選し、【FX王】に認定しております。

本ページに掲載していないFX業者がだめだということではありませんのでご了承ください。
実際に候補に挙がり、あと一歩でFX王に認定できるFX会社さんもいくつかございます。
本ページの情報は私「為替王」と協力会社株式会社インタースペースが独自に調査したものを公開しています。その情報の正確性につい ては随時精査しますが、完全性は必ずしも保証されていません。また、サイト内情報を利用した結果に対しての責任は負いかねます。
本ページに掲載されているFX業者のサービス内容・文言についての問い合わせ・修正希望・優良FX業者様の追加掲載希望などは協力会社までお願い致します。
FX取引は運用方法によっては魅力的な金融商品だと思いますが、リスクも存在します。
くれぐれもご自身の判断と責任においてお取引ください。

【FXのリスクについて参考記事】-------------------------------------------------------

?“FX取引が危険!”の理由は
?今こそレバレッジの管理
?FX取引は危険だ!
?相場で破産する理由


おかげさまで3万部突破しました!
みなさん応援よろしくお願いいたします。

mag2year_free_0000166896



 「週刊為替王 〜プロが答える無料資産 運用相談メルマガ」
まぐ まぐ!マガジンID:0000166896 無料登録フォーム
【インスタ始めました】
instagramicon
【為替王公式インスタグラム】