こんにちはSaki。です!


お久しぶりです三( ゚Д゚)!

最近は全然レース場に行けてないので、書くネタがなかったのです…笑

大好きなイケメンレーサーさんも今は走ってなくて。


そろそろ競艇場が恋しいぞ。


あの音が聞きたい。

あの空気にいたい。


レースが観たーい(/TДT)/!


私は生で観るレースが好きなので中継では物足りません。

迫力に欠けるの…。

これはきっと本場が近くにあるが故の贅沢な悩みですけどね。

だからお家での電投?ネット投票?はしてません。

お金を賭けるなら生で観たい派!

当たったら「ありがとう♡」って言いたいし、

ハズれたら「このやろう♡」って言います。



もうずっとレース観てないもんだから寂しくなってモンキーターンを1巻から読み返してる最近です。笑

何回読んでも面白いんだよねー(^O^)


毎回浜岡さんに惚れるー( ´艸`)


父も読みたがっていたので今度実家に持って行って仲良く2人で読む予定。笑



そして意識のないところでもボートのことを考えているらしく、夢を見ました。

ボートレースが超かっこよく映画化されて、それを友達と10人くらいで高校の制服着て観に行くっていう謎の夢を。笑

映画館の入口に来たところで目が覚めてしまったので映画の内容は不明ですが。

続きが見たくてウトウトしてたら寝坊しました。危な…笑



そしてさらにこの無意識は仕事中にも影響。

テレボートの登録でいただいたボートレースの付箋。(わかります?)

あれをデスクの引き出しに入れてるんですけど、気づいたらここ数日でかなり使ってて。


もったいないからいつも使わないのに!!


でも書類にボートの付箋がたっぷりでとっても可愛い。笑

あれもっとくれないかしら…(*´Д`)=з



さて、こんなボートな日常ですが、近々また旅打ちに行ってきます(`・ω・´)ゞ

競艇場に行きたくても行かれなかったここ最近のモヤモヤを吹っ飛ばしてきます!

帰ってきたらまた自己満足の報告レポを書きますね♡

美味しいものたくさん食べてきます(・∀・)/やっふう!






にほんブログ村



競艇 ブログランキングへ