GⅠ浜名湖賞開幕 | こちらからは以上です。

こちらからは以上です。

ボートレース・オートレースに関する事を〝斜め下〟目線から鈍く、緩く書いています

いやいや、上西センセイの暴れっぷりが、とどまりませんねぇ(笑)。一方的に浦和のクラブ側に面会の打診をして、断られたらまた憤慨して大批判。

 

ギャハハハ! 会うわけねーだろ!(泣笑)

 

突然、一方的に絡まれて、上西劇場の舞台に上げられたクラブにはお気の毒様としか言いようがないけど、やっぱり面白いなぁ、上西センセイは。実にプロレス的な魅力があるよね。

 

ボートレース浜名湖開設64周年記念・GⅠ浜名湖賞が本日開幕。

 

常々、周年記念のタイトルはそのボートレース場の土地にちなんだ個性的なタイトルが良いと主張している私ですが、「浜名湖賞」という素朴なタイトルもこれはこれで味わいがありますね。なんせ、江戸川とか、びわこがそれぞれ「江戸川大賞」、「びわこ大賞」と、〝大〟を付けているのに対し、浜名湖はそのまんま「浜名湖賞」。謙虚な静岡県民の県民性が現れていますね(笑)。

 

初日ドリームは、鉄壁のはずだった1号艇・インの菊池孝平選手が、⑤井口選手にまくり差されてしまう波乱。服部さんは初日連勝で、カリスマ復活へ注目ですね。