GⅠ大渦大賞優勝戦&シルクカップ開幕 | こちらからは以上です。

こちらからは以上です。

ボートレース・オートレースに関する事を〝斜め下〟目線から鈍く、緩く書いています

昨日、タブレットを買い替えて以降、「JLCスマート」で動画が見れなくなったと、大騒ぎしていましたが、一晩明けて割とあっさり謎解明。動画再生アプリをインストールしていなかっただけですな。嫌だねぇ、私ときたら。その手の物は最初から入っているような感覚でいたよ(笑)。スマホも含めて、そんなに頻繁に買い替えるわけでも無いしね。とにかくこれでめでたく「JLCスマート」でライブやリプレイも見れるようになりました。それにしても「オートレースTV」ではなぜ動画を再生できたのか?という疑問は残りますが、とにかく結果オーライだぜ(笑)。

 

鳴門・大渦大賞は明日優勝戦。予選トップの山口達也選手ですが、準優で寺田祥選手の強烈なカウンターパンチを喰らってしまい、優勝戦の1号艇とはなりませんでした。変わって優勝戦1号艇は桐生順平選手。当然人気の中心になりそうですけど、2号艇の地元・田村隆信選手はなんとも怖い存在。もう完全にスランプは脱しましたね。

 

伊勢崎オートのシルクカップは本日開幕。初日は青山周平選手が3.349、ダントツの初日一番時計で快勝。この人にもやはりね、一時期のよう怪物的強さを取り戻してほしいものです。