剛と柔 | こちらからは以上です。

こちらからは以上です。

ボートレース・オートレースに関する事を〝斜め下〟目線から鈍く、緩く書いています

いや、伊勢崎6Rの有吉選手落車にはヒヤリとさせられました。ようやくS級復帰までこぎつけたのに、もしかして永久ループにはまってしまったのか?と、心配されましたが、明日の出走表に名前があるので一安心。トランキーロ、焦る必要は無いのです。

 

ボートレースはというと、ボトジェニックキャンペーンとやらの大々的なキャンペーンが始まるようですね。

 

渋谷の「ダイナマイトボートレースカフェ」に、新宿の巨大広告・・・凄ぇな、金かけてるなぁ(笑)。とくに新宿という地はあの「競艇センター」閉鎖後、それほど力を入れてプロモーションは行っていなかった土地ではないか。「競艇センター」は業界にとって〝黒歴史〟かもしれないが(笑)、今のボートレース人気の勢いならば〝鬼門〟も克服できるということか。

 

でも一方で、運転にお疲れのドライバーさん大歓迎!!「ドライバーリフレッシュキャンペーン」なる、ほっこりする企画も打ち出してきました。もちろん対象のチケットショップは立地的に鉄道の駅から離れたところばかり。上手いなぁ、そつがないよね、ボートレース振興会。やはりオートレースは結婚相手を間違えたのではないでしょうか・・・。