GⅠレディースチャンピオン初日 | こちらからは以上です。

こちらからは以上です。

ボートレース・オートレースに関する事を〝斜め下〟目線から鈍く、緩く書いています

昨夜書いたように、本日朝より健康診断。日ごろの不摂生ぶりを今さら反省しても仕方が無いのですが、まあ、かなりビクビクしながら受けてきました。結果、思っていたほど悪くなかった(良くもないんだけど)。心配していた血糖値も血圧も、高めではありますが、薬を飲むほどでもなく、「日常の生活習慣を改善しましょう」レベルだった。普通の人なら「そうか、今日からもう少し健康に気を使わないとな・・・」となるのかもしれませんが、私の思考は「そうか、まだまだ今のままで大丈夫なんだな」などとトチ狂った解答を導き出す。なにが言いたいのかといいますと、桐生のドリーム戦の時刻には、例によって飲んだくれて私自身がドリーマーな可能性が非常に高い(笑)。小野生奈選手、低調機引いてしまいましたね・・・。なんとか立て直して連覇目指していただきたい。レディースチャンピオンと同日程で鳴門はGⅢ・企業杯。元気ハツラツの例の清涼飲料が冠のレースですが、さすがにGⅢ、なかなかの好メンバー。昼間はこれをメインに、やはり飯塚オートもCSのチャンネルを切り替え、切り替え。昨夜は休肝日だったし、健診の結果も悪くなかったし、そろそろビール飲んでも良いですよね(笑)。