元気ですか! | こちらからは以上です。

こちらからは以上です。

ボートレース・オートレースに関する事を〝斜め下〟目線から鈍く、緩く書いています

元気があればなんでもできる、元気があればメイウェザーも呼べる。完全に消滅したと思われたフロイド・メイウェザーの大晦日・RIZIN参戦ですが、一転して予定通りメイウェザーはRIZINのリングに上がるようです。しかし、〝神童〟那須川天心選手との試合はエキシビジョンだとか。

 

えぇーっ・・・。エキシビジョンだったらさあ、あくまでもエキシビジョンだったらさあ、那須川選手よりも適役がいるんじゃないの?。

 

なんてったってメイウェザーのニックネームは「マネー」だろう。だったら相手はやはりプロレス界にカネの雨を降らせるあの男しかいないじゃないか(笑)。

 

フロイド・メイウェザーVSオカダ・カズチカ! それもプロレスルールとは言わず、「アルティメットストロングスタイルルール」とか、わけの分からないルールで戦う方がドリーム感ハンパじゃねぇぜ!。

 

なんて妄想をしつつ、仕事中にニヤニヤしていた私でございます。

 

浜松オート優勝戦。鈴木圭一郎選手が試走.25で一番時計。.27の金子大輔選手、中村友和選手ら5人がそれに続きます。

 

結果は鈴木圭一郎選手のカマシスタートをブロックした金子選手が、先攻めで早めに先頭に立ちそのままVゴール。2着中村友和選手で、この二人のワン・ツーでなんと2連単、万車券。

 

さすが鈴木圭一郎。勝っても負けてもオートレース界にカネの雨を降らせる男なのであります。