GⅠ江戸川大賞3日目終了 | こちらからは以上です。

こちらからは以上です。

ボートレース・オートレースに関する事を〝斜め下〟目線から鈍く、緩く書いています

えーっと、先日の話で恐縮なのですが、北海道・根室市に拠点を置く「新根室プロレス」所属の人気レスラー(?)、アンドレザ・ジャイアントパンダが離婚危機だと、超一流新聞の東スポが報じていました。

 

事の発端は、今月17日に行われた東京スポーツ社制定の「2018年プロレス大賞」授賞式会場で、アイスリボンの藤本つかさ選手に〝発情〟してしまったアンドレザが、強引に抱き着いてキスをしてしまった事件。藤本選手はまんざらでもなかったようですが、アンドレザに妻子がいることからドロ沼の不倫騒動に発展。奥さんパンダのティンティンは大激怒で藤本選手に敵意をむき出しにすれば、その藤本選手は所属のアイスリボンからコンプライアンス違反で何らかの処分が下される模様。

 

ガハハハ、こういうの大好きです、私(笑)。

 

なにかと世知辛い世の中で、東スポは私にとっての一服の清涼剤ですよ、本当に。ボートレース界にも不倫疑惑騒動の渦中にいる選手が、若干1名いらっしゃいますが、ぜひ参考にして・・・なるわけねーか(笑)。

 

飯塚オートのGⅡオーバルチャンピオンカップ。昨日の準決後半二レースが降雪で中止・打ち切りになるなど波乱のシリーズでしたが、優勝戦は荒尾聡選手がスタートでカマシ決めて先行。ここから試走タイム .33の荒尾選手が、 .24の鈴木圭一郎を鉄壁ブロックで抑える抑える。執念の8周回逃げ切りで見事優勝!荒尾選手、おめでとうございます。

 

さあ、そして江戸川。3日目終わって得点率トップは〝あの人〟だぁ!

 

このまま行ってくれ、優勝戦まで。そして優勝して、表彰式で全てを語ればいいさ(笑)。心に安定板を付けて頑張ってくださいな。