住之江・バトルトーナメントは王者が完勝 | こちらからは以上です。

こちらからは以上です。

ボートレース・オートレースに関する事を〝斜め下〟目線から鈍く、緩く書いています

やはり松井選手は強かった・・・。インから貫禄のトップスタート決めて、今井選手のツケマイも、峰選手のまくり差しも寄せ付けませんでしたね。松井選手、おめでとうございます。

 

最終的にいくら売り上げたのだろう。どうしてもそっちの方が気になってしまうな(笑)。でもいくらローコスト・ハイリターンの〝えげつない商売〟といっても、選手にしてみれば、走るからには全力で、最高のパフォーマンスを追求するのは「当たり前」の話なんですよね。

 

「ファン感謝3Days」・・・。選手に対して、ファンからの感謝でもある3日間なのかな。そのファンから選手への感謝の表れが、GⅡ規模の売り上げに繋がっているのかも・・・。

 

そう考えるとなんだか釈然としなかった気持ちも晴れやかに・・・ならんな(笑)。やっぱり儲け過ぎでしょ、バトルトーナメント。

 

明日から大村でGⅡ誕生祭だけど、この日程もどうなのかね。あくまでも一般戦のバトルトーナメントでさんざん盛り上がった後の誕生祭。

 

これはもう大村のメンバーは気合パンパンでしょう。住之江に負けないくらいの盛り上がりを期待します、大村・誕生祭。そして個人的には「頑張れ服部幸男選手!」です。