ふしぎブログ

指圧師・ライター斎藤充博の日記

出版とふしぎ指圧5周年オフ会しませんか

 

※参加締め切りました

 

6/9に僕の本子育てでカラダが限界なんですがどうすればいいですか? が発売されます。この本の出版記念と、ふしぎ指圧5周年記念をかねまして、オフ会をやりたいと思います。

 

オフ会概要

日時:6/13 19:00

場所:田端駅

費用:たぶん4,000円くらい(居酒屋で割勘)

 

書店で売られている本を見るオフ会

実はここだけのウワサなんですが……(といいつつ公表しているんですが)。JR田端駅の駅にある「TSUTAYA アトレヴィ田端店」でPOPつきで大々的に扱ってくれるらしいのです。でも本当かどうかわからん。

 

田端駅で待ち合わせして、ツタヤさんに移動。そこで本当に本が大々的に扱われているのか、みんなで確認しましょう。しょぼいかも。ひょっとしたら、入荷ないかも。

 

なぜみんなで確認するのか。自分1人で見に行くのがイヤだし、来てくれた人にムリヤリ1冊買わせたいからです(もちろん買わなくてもいいです)。ちなみに僕も1冊購入する予定なので、痛み分けです。

 

もしもそこに本がなかったら、池袋に移動して本をさがす旅に出掛けましょう。さすがに池袋の三省堂か紀伊国屋に行けばあるはずです。なかったらウケますね。

 

本が売られているところを確認したら、そのまま田端(池袋)の居酒屋で飲みましょう。本にサインをします。本に書いてあることの質問、制作秘話、最近のつらいこと、人生の悲しみ、などいろいろ話したいと思います。ようはただの雑談です。

 

参加条件

過去ふしぎ指圧に一回以上来たことのある人か、僕の友達に限定させてください。本を買う気がなくて、たんに飲みたいだけの人もどうぞお気軽に。10人集まったら締め切ります。でもそんなにたくさん来ないとおもいます。

 

申し込みは下記のフォームから。

fushigishiatsu@gmail.comまでにメールで申し込んでくださってもOKです。キャンセルもこのメールアドレスまでお願いします。

申し込みの締切は6/12。

 

そんじゃみんな待ってるぜ。

*参加締め切りました

スポンサーリンク