【関連商品】

廃盤 君を見上げて DVD 森田剛 V6
↑↑↑ママを見上げて・・・(笑)


ジャニーズの「V6」の森田剛の母親のブログが“イタイ”と話題になっている→ ranking






アイドルの親の中には、周囲からちやほやされて自分も有名になったと勘違いし、
イタい行為を繰り返す輩も多い。埼玉でスナックを営んでいるVのMの母親もそのひとりだ。
 
「Mがらみのイベントを開催してはファンを呼び寄せて高額な会費をとったり、
自分の誕生会を開いてブランドものを貢がせるなど、まるで女王様のようにふるまっていましたね」
(お店を訪れたファン)
 
そんな彼女のブログが話題になったのは昨年末のこと。
Oと宮崎あおいの不倫疑惑が報じられた直後、その件を批判するような内容を綴ったのだ。
 
「どうやらMママはOが俳優としてMより認められてるのが面白くないんでしょうね。
わざわざ“岡田以蔵”を引き合いに出して『友達の大切なひとを奪ったり理に反しておきながら、
いい仕事をしても人間性がみえてしまう』なんて当てつけみたいなコメントを発してました」(Mの熱心なファン)
 
ちなみにブログ内には彼女の写真もアップされており、本物であることはほぼ明らか。
しかしこのブログ、以前からファンの間でも「イタ過ぎる」「この毒母のせいでMに影響出ないか心配」
との声が上がっていたのだ。
 
「昨年3月、震災直後で停電中に『トイレットペーパーもってこい』と舎弟に命令したり、
ママに『俺のファンに支援物資をもらえ』と言い残して沖縄に逃亡したり。
友人の顔にラップをぐるぐる巻きにして虐めたり、
コンサート前後にキャバで弾ける姿なんかも綴られていました。
昔はヤンチャだったけど、今は俳優として真摯に頑張っていると信じていただけに、
身内からの赤裸々な話は正直ショックでしたね」(同)

また、記事中には「あたしは父の韓国血を受け継いでいますから、
日本人の大和撫子では当然ございません(原文ママとという突然のカミングアウトがあり、
Mがクォーターであることも発覚。
ファンにとってはいろいろな意味で驚きの連続だったようだ(※その後、ブログは閉鎖)。
(引用「BUBKA」より)

母親が息子の悪態を自らばらすなんて、仕事の邪魔でしかないのではないでしょうか…。
昨年は主演舞台「金閣寺」でNY進出も果たし、大河ドラマヘの出演も決まっている森田。
イメージダウンは極力避けたいところですが、まさか身内から出るとは。
近頃やっと仕事が戻ってきたのに、また無くなってしまうのでは・・・。


そんな森田の所属するV6が、幼稚園生向け??と、思わせる、新曲?をうたっていたときは、
びっくりしましたwww
ママも本人も、だらしないというか、もう・・・。


------------------------------------------------------------------------------
森田ママへのネットの反応は??
↓↓↓

v6371530さん

その記事もそうだけど、剛くんのお母さんはメンバーである岡田くんに対しても、
不倫していると言っていたらしいですけどね…。 
剛くんのことは好きなのですが…
何をしたいのかがよくわかりません。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1280772112
※この記事の著作権は配信元に帰属します


「本人だけにとどまらず、他人のことまで批判して・・・」

「天狗になれるほど、そんなに売れてたっけ???wwww」



ジャニーズの力は、いろんな意味ですごいねww







【関連商品】



【邦画DVD】COSMIC RESCUE(初回限定版)/森田剛,三宅健,岡田准一/ 
↑↑↑DVDとかあるんだ~へぇ~