【9月18日(月)に約100万円の的中あり!】
~ベストレコードで勝てる喜びを味わいませんか?~


見出し

競馬で勝つためには「知識」や「技術」が必要だと思っていませんか?

それは大きな間違いです。

勝つために必要なのは「正しい情報」です。

その情報さえしっかりと掴んでいれば競馬は簡単に勝てます。

以下の的中実績をご覧ください。

的中実績

先週の3日間開催では月曜日に100万近い大的中がありました!

このような的中を経験したことがありますか?経験したいと思いませんか?

これぞ競馬の醍醐味ではないでしょうか。
少しでもご興味のある方は以下のベストレコードというサイトを確認してみてください!
http://b-record.com/?AC=jgfb01

メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!
毎週、無料予想の提供があります!そちらのレースをまずは確認してみてください!

神戸新聞杯 全頭考察③!

本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
昨日はあまりにも疲れていたので22時30分ごろに寝てしまいました。
起きたら0時30分でした。
ブログを書いている途中に寝る時は起きられるように電気とテレビをつけたままにして寝ています。これだと必ず起きられます。
1度だけ朝まで寝たことがありますが、これは泥酔していた時ですね。
必ず朝までには皆様に記事をお届けできるように頑張ります。

それでは神戸新聞杯の全頭考察③を書きたいと思います。

【ダンビュライト】父ルーラーシップ(武豊)56㎏
【割引条件】5番人気以内かつ前走6着以下(0-0-1-6)
社台軍団が期待するルーラーシップ産駒では最も好成績を残している馬と言って良いでしょう。
重賞での成績は0-1-3-2と上々の成績を残しております。特にG1皐月賞では12番人気ながら3着に好走し、穴も開けております。
昨日も書きましたが、今までのルーラーシップ産駒の芝重賞成績を記載いたします。

戦績:0-1-6-17
勝率:0.0% 連対率:4.2% 複勝率:29.2%
複勝回収値:114


ルーラーシップ産駒のポイントは4角での位置取りです。

4角1番手~6番手:0-1-5-6
4角7番手以下:0-0-1-11


この戦績を見てどのように思いますか?
ルーラーシップの現役時代を知っている人からすれば違和感がすごいでしょうね。
ルーラーシップ産駒が重賞で好走するには前目につけて粘り込む必要があります。
今回、出走するルーラーシップ産駒は3頭おりますが、前目につける走りができている馬はこの馬だけです。
ただこのレースは上がり4位以下の馬の成績は0-0-2-61となっています。
前目で粘り込む競馬がどこまで通用するかがポイントでしょうね。まぁ、ヒモかな。

【ベストアプローチ】父New Approach(岩田)56㎏
【割引条件】該当せず
この馬の血統構成は父サドラーズウェルズ系、母父ハンプトン系であり、日本の近代競馬で活躍している血統構成とは少しズレております。
この重厚な血統構成が理由なのか、この馬の最大の弱点は瞬発力の低さです。
時計のかかる馬場になれば、より輝きを増すと思いますが、あいにく阪神競馬場の天気は晴れです。ここは残念ですね。
ダービーは9着に敗れておりますが、これは展開が向かなかったところが大きいですね。
ダービーは超スローからの上がり勝負であり、瞬発力の低いこの馬にとっては最も適性としてフィットしない展開だったと言えるでしょう。
神戸新聞杯は向こう上面からジワジワとペースが上がるレースであり持続的な末脚が求められる舞台です。
阪神2400mのコースは3角から4角まで、なだらかな下り坂であり、加速を手伝ってくれるコースもこの馬にとってはプラスでしょう。
6番人気以下の馬の中では面白いタイプだと思います。

【ホウオウドリーム】父ルーラーシップ(藤岡康)56㎏
【割引条件】6番人気以下かつ前走500万下(0-0-0-13)2ケタ人気馬(0-0-0-34)
前走は500万下クラスのレースにも関わらず3着に敗れました。
さすがに重賞の今回の舞台では厳しいでしょう・・・と書きたかったのですがレース内容を見るとちょっと怖くなりますね。
前々走も前走も後方から一気に追い込んでくる競馬でしたが、どちらのレースも展開的に厳しい中、追い込んでの3着でした。着順はともかく内容としては素晴らしいと思います。
この神戸新聞杯というレースは後方からどれだけ素晴らしい末脚を使えるかというが問われるレースでもあります。
今回は全くと言っていいほど人気になっておりませんが、適性としては十分に面白い馬だと思います。
まぁ、後方からの競馬では重賞で全く好走できていないルーラーシップ産駒ではありますけどね。

以上が神戸新聞杯の全頭考察③です。
今回の考察は4部作となっております。今日は③と④を書いております。
ぜひ、昨日の①、②も合わせてご確認ください。

邪推師の穴馬ピックアップ法!
神戸新聞杯で過去に好走した人気薄馬の共通点を探しました!


夏競馬でも絶好調でした!そして秋競馬もお任せください!
新潟記念でタツゴウゲキ(6番人気1着)を指名!
紫苑ステークスでカリビアンゴールド(6番人気2着)を指名!


そして先週は・・・
ローズステークスでラビットラン(8番人気1着)を指名!


今回もこのピックアップ法で穴馬をバシバシと見抜きますよ!

神戸新聞杯では過去5年間に4番人気~9番人気の馬が7頭も馬券になっています。その戦績は0-4-3-23となっております。
この人気薄で馬券になった馬の共通点を探したところ以下の5項目を満たしている馬の好走傾向が非常に高いことがわかりました。

・4番人気~9番人気
・前走4角2番手~14番手
・前走2400m以下
・叩き2走目以外
・前走9番人気以内


上記の5項目に該当した馬の成績は0-4-3-8であり、複勝率:46.7%、複勝回収値:228となっております。
この5項目に該当している馬は今回、出走が決まっている馬の中では1頭だけおり、人気薄でも激走が期待できる馬だと思います。
この馬の名前を競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください。

中央競馬 ブログランキングへ
(現在7位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【土日結果】と【2連勝中の神戸新聞杯】


土曜は阪神が荒れ、日曜は中山が荒れ、大雨を考慮した競馬予想は難しかったですね。


それでも僕が使っているコラボ指数は結果を残してくれて、さらに信頼度が上がりました!



【土日結果】

・コラボ指数の上位6位までの馬で馬券を購入しました。

※他にも万馬券をたくさん的中させました。

16日(土)



無料で公開された阪神1~6レースまで、6レース連続三連単的中☆

回収率202,8% 収支+74,000円


17日(日)



中山7~10レースまで、4レース連続三連単的中☆

回収率333,6% 収支+112,110円




土日全48レース中、この10レースだけで、合計+186,110円



これだけ収支出したんだから辞めとけばいいものの、人間って欲がでるんですね。

他のレースで大穴狙いまくって、土日はたんまり稼いで、たんまり競馬を楽しめました笑


さて今週末は神戸新聞杯G2が見ものです!コラボ指数では無料公開レースになってます!



コラボ指数では2年連続、3連単をとってます!

しかも魅力的なのが、年々精度が上がってきています。



【2連勝中の神戸新聞杯】

・コラボ指数の上位6位までの馬で馬券を組み立てました。

・こんな感じで、コラボ指数がレース前日の夕方に公開されます。

<2015年>



着順:指数順位6位→1位→5位(オッズ3人気→1人気→7人気)

<2016年>



着順:指数順位1位→5位→3位(オッズ1人気→6人気→4人気)



公開される指数の上位6頭で馬券を組むだけ!

18頭立てだろうがなんだろうが、6頭に注目すればいいだけ!

2015年は6頭で的中。2016年は5頭で的中!



今年もご期待ください!



24日(日)に開催される神戸新聞杯G2は、

23日(土)のレース終了後、サイト内にてコラボ指数無料公開



重賞だけじゃなくて、

23日(土)24日(日)の前半戦1~6レースも無料公開

コラボ指数を1回使ってみたいという人も手軽に始められますね☆



コラボ指数を見るには、

こちらからアドレス送信後、返信メールのURLからサイトに入ってすぐ見れます!

では!今週もよい競馬を\(^o^)/

↓↓

こちら(無料)



もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

LINE@でも読者の方とも交流を深めたいと思います!
ぜひ、お気軽に!
友だち追加