【9月18日(月)に約100万円の的中あり!】
~ベストレコードで勝てる喜びを味わいませんか?~


見出し

競馬で勝つためには「知識」や「技術」が必要だと思っていませんか?

それは大きな間違いです。

勝つために必要なのは「正しい情報」です。

その情報さえしっかりと掴んでいれば競馬は簡単に勝てます。

以下の的中実績をご覧ください。

的中実績

先週の3日間開催では月曜日に100万近い大的中がありました!

このような的中を経験したことがありますか?経験したいと思いませんか?

これぞ競馬の醍醐味ではないでしょうか。
少しでもご興味のある方は以下のベストレコードというサイトを確認してみてください!
http://b-record.com/?AC=jgfb01

メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!
毎週、無料予想の提供があります!そちらのレースをまずは確認してみてください!


【神戸新聞杯&オールカマーの大口情報!】
何か我々が知らない裏情報でもあるのか!?
今回、ある馬に面白い大口投票が入っていますよ!


最近、毎週のように大口情報のコーナーを書いておりますが、かなり評判が良いですね。
だから毎週、書きますよ!

皐月賞のアルアインへの単勝100万円、ヴィクトリアマイルのアドマイヤリードへの複勝240万円といった大口投票もここで紹介!

「大口情報は凄い!」とLINEを多く頂きましたが、1番驚いているのは私ですからね!

自分の予想と私の大口での推奨馬が重なったら馬券を買う金額を増やすという読者の方もいらっしゃるようです。

さて今回も土曜のこの時点ではありますが大口投票が入った面白い馬を紹介したいと思います!

【神戸新聞杯】

<9月23日(土)>

【馬A】
<複勝>
9時30分:約65万
15時59分:約28万
16時25分:約23万

大口を見つけた瞬間に「ほぅ、なるほど」と思いました。
この馬への大口は不思議ではないです。
この馬は今回の条件なら買いと私も思っておりました。
現時点で考えいてる印より厚い印をつけるべきか悩みたいと思います。


【オールカマー】

<9月23日(土)>

【馬B】
<複勝>
16時34分~16時39分:約56万


馬Bに関しては全く買うつもりはありませんでした。
これは考えを改めないといけませんね。
確かに騎手と枠を考えると不気味な感じが凄いしますね。
ちなみにこの馬とカフジプリンスのワイド、ちょっと売れすぎてます。異常オッズかな?

神戸新聞杯とオールカマーで大口投票があった馬Aと馬Bの名前は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご確認ください。

中央競馬 ブログランキングへ
(現在10位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


今回の大口記事が少しでも皆さんの予想の参考になれば幸いです。


【土日結果】と【2連勝中の神戸新聞杯】


土曜は阪神が荒れ、日曜は中山が荒れ、大雨を考慮した競馬予想は難しかったですね。


それでも僕が使っているコラボ指数は結果を残してくれて、さらに信頼度が上がりました!



【土日結果】

・コラボ指数の上位6位までの馬で馬券を購入しました。

※他にも万馬券をたくさん的中させました。

16日(土)



無料で公開された阪神1~6レースまで、6レース連続三連単的中☆

回収率202,8% 収支+74,000円


17日(日)



中山7~10レースまで、4レース連続三連単的中☆

回収率333,6% 収支+112,110円




土日全48レース中、この10レースだけで、合計+186,110円



これだけ収支出したんだから辞めとけばいいものの、人間って欲がでるんですね。

他のレースで大穴狙いまくって、土日はたんまり稼いで、たんまり競馬を楽しめました笑


さて今週末は神戸新聞杯G2が見ものです!コラボ指数では無料公開レースになってます!



コラボ指数では2年連続、3連単をとってます!

しかも魅力的なのが、年々精度が上がってきています。



【2連勝中の神戸新聞杯】

・コラボ指数の上位6位までの馬で馬券を組み立てました。

・こんな感じで、コラボ指数がレース前日の夕方に公開されます。

<2015年>



着順:指数順位6位→1位→5位(オッズ3人気→1人気→7人気)

<2016年>



着順:指数順位1位→5位→3位(オッズ1人気→6人気→4人気)



公開される指数の上位6頭で馬券を組むだけ!

18頭立てだろうがなんだろうが、6頭に注目すればいいだけ!

2015年は6頭で的中。2016年は5頭で的中!



今年もご期待ください!



24日(日)に開催される神戸新聞杯G2は、

23日(土)のレース終了後、サイト内にてコラボ指数無料公開



重賞だけじゃなくて、

23日(土)24日(日)の前半戦1~6レースも無料公開

コラボ指数を1回使ってみたいという人も手軽に始められますね☆



コラボ指数を見るには、

こちらからアドレス送信後、返信メールのURLからサイトに入ってすぐ見れます!

では!今週もよい競馬を\(^o^)/

↓↓

こちら(無料)



もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

LINE@でも読者の方とも交流を深めたいと思います!
ぜひ、お気軽に!
友だち追加