こんにちは!
 
神戸新聞杯2017予想とオールカマー2017予想をサクッと。
 
昨日は中山メインで渋く的中したのですが馬連まで欲しかったですね(苦笑)
一応ボーナス3連単当たるには当たりましたが配当も安く、、、


nanika
 
気を取り直して神戸新聞杯2017予想とオールカマー2017予想です。
神戸新聞杯の方が面白いですね。
 
それではお気楽にお付き合いください。

 
スポンサーリンク

 

 
【神戸新聞杯2017予想】

 
ここは週中に神戸新聞杯2017予想オッズみてアレコレで書いた通り、レイデオロ&キセキは人気ですが評価を落とすことはできません。
 
JRA屈指の差し脚が活きるレースで共に当てはまる。
レイデオロはダービーがルメール9割の感じでしたがそういう競馬ができる才能があるということ。
 
ただ、休み明けの分キセキを上に置きたいと思います。
 
この2頭を相手に馬券を買うとしたら本命は…

 
◎ベストアプローチ
 
日本ダービーで◯印を打った時にも書いたことですが、
ダイワキャグニーが注目されたセントポーリア賞。
 
このレース6着でしたが最速の脚、前にいた馬たちはただただ「前にいた」から上位にいただけで、
この馬だけがまともに頑張ったレース。
 
本来なら差し遅れとして嫌って然るべきですが、
上記の通り差し脚活きる舞台で、切れより長く良い脚を使うこの馬が活きる舞台。
 
勝ち切るかと言われると?ですが、
上位争いをしてくれる…はず。
 

◯キセキ
 
脚を溜める戦法にしてから何かが「カチ」っとはまった感じ。
ベストアプローチ同様に舞台は合う、東京だったら嫌いたくなりますね。前が止まらないとか難癖つけて。
  

▲レイデオロ
 
菊花賞路線にはいかないけれどここを使って…なんで神戸新聞杯使うのかしら?
関西遠征を経験させておきたかったのかな?それとも「大人の事情」か。
 
いずれにしても嫌うまでにいかず。

  
☆カデナ
 
尻すぼみ感が正直ありますが、ダービーは位置どりが全てですし、皐月賞は謎の動きをしましたし一応酌量の余地があるので、上から目線で買ってあげようと思います。
 
神戸新聞杯2017予想・印まとめ
 
◎ベストアプローチ
◯キセキ
▲レイデオロ
☆カデナ
△ダンビュライト
△アドマイヤウイナー
△エテレインミノル
△サトノアーサー
△マイスタイル
 
◎〜◯▲〜印の3連複をメインとして、◯▲→◎→印、◯▲→印→◎3連単。
アドマイヤウイナーあたり迄を本線としたいと思います。
 

【オールカマー2017予想】

 
古馬のG2、中距離と言えば私にとってドル箱レース!
…ですが、まーーーったく買いたい馬がいない。
 
本来人気馬に買いたい馬がいないってポジティブに考えれば荒れそうで面白いじゃないですか。
 
週中にオールカマー2017予想オッズみてアレコレで書いた通り、

ステファノス…本番前の調教と割り切った戦績
タンタアレグリア…AJCCは全てがはまった
アルバート…距離短い、次走へ向けてのレース、しかも内枠
ルージュバック…外枠だったら本命にしていた
 
と買いたくない要素が詰まっています。

 
一応人気どころでモンドインテロは勝つかと言われると?ですが、
3着以内としては人気どころでは唯一買えそうなお馬さん。
 
ですが、それでもズブイお馬さんで人気で本命にはしたくない(苦笑)
 
昨晩ゆーーっくり考えましたが全くテンション上がらず…
 
とりあえずの予想として、ここは…「展開」のみに着目して…
 

◎グランアルマダ
 
にしようと思います。
前走もお世話になったのですが、とにかく自由に単騎で行ければしぶといお馬さん。
 
加えてマイネルミラノが積極策はとらず「馬の気分」に合わせるなどと傲慢なスタンス。
いや、こんなドスロー決まっているレースで逃げないとダメでしょって感じですがそれなら、自由にいかせてもらえるグランアルマダに一発を期待します。
 
直線半ばまで夢見せても耐えれば十分でしょう(笑)
 
そのためにはまくる可能性の高い…
 

◯モンドインテロ

が少しでも仕掛けのタイミングを遅らせてくれることを祈るばかり。
田辺式中山まくりの術が早めに発動してしまうと飲み込まれてしまいますが。。
 
▲ステファノス
 
一応上記書いた中では買っても良いかな…の評価。
 
☆ルージュバック
 
毎日王冠使わずここを使う理由はなんだろう…スムーズな競馬になれば……
 
オールカマー2017予想・印まとめ
 
◎グランアルマダ
◯モンドインテロ
▲ステファノス
☆ルージュバック
△タンタアレグリア
△ブラックバゴ
△カフジプリンス
△マイネルミラノ
△ショウナンバッハ
 
馬券は何も考えずに◎〜◯▲☆〜印3連複、◎◯馬連ワイド。
 
直線半ばまで楽しめればそれでよいです。
といったレース。
 
馬券的には神戸新聞杯の方を重視したいと思います。
 
といった、神戸新聞杯2017予想とオールカマー2017予想でしたー!
それでは今日も競馬楽しんでいきましょう!

【PR:5レース連続的中!高額配当をバンバン的中させました】

あなたは競馬で高額配当を的中させたことはありますか?
今回は圧倒的な情報力で誰もが勝てるサイトをご紹介!

※今なら無料登録で重賞の予想も公開中
 
早速ですがまずは先週の的中実績からご覧下さい!
ーー【先週の的中実績】ーーーーーーーーー
 
09/17 中山11R:ラジオ日本賞

3連単 13 ‐ 14 ‐ 01
 
回収金額:225,330円
 
 
 
09/17 阪神07R:3歳上500万下
 
3連単 11 ‐ 07 ‐ 06
 
回収金額:353,060円
 
 
 
09/17 阪神10R:能勢特別
 
3連単 02 ‐ 03 ‐ 04
 
回収金額:179,200円
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これは先週の予想提供の的中結果の一部にしか過ぎませんが

高額配当をバンバン的中させていました。

ではなぜこんな大きな馬券を的中させることが出来るのか?
 
そしてなぜこれだけ多くの方に支持されてきたのか?
 理由は大きな武器を持っているからです。

【1】準備金が少額で済む
投資案件でお金を増やす為には、準備金として数十万・数百万と必要な時が多いですが、
競馬となると100円〜可能。このメリットは実用性があり誰にでもチャンスがあるという事です。

【2】時間も不要
馬券購入の手続きはご自宅でも簡単にできます。
忙しい方には時間がかからないのは大きな利点です。
慣れれば数分で手続きも完了します。

【3】ローリスク・ハイリターン
100円〜の少額の投資が可能です
計算された買い目で極限までリスクヘッジすることに成功してます。


投資競馬の考え方を教えてくれるサイトはなかなかないので
利用すると大きなメリットがありそうですね!

予想をあらゆる視点から提供して
 
これだけの実績を出すことが出来るのです。

以下、実際にファーストを利用しているお客様の声になります。


ファースト1


ファースト2


そしてここからが本題なのですが、
 
もちろん有料情報もこれだけ結果を出しているのでオススメなのですが
 実は無料情報もとてつもない実績を叩いているんです。
 
特に無料予想で提供される【重賞レースの予想】は
 桁違いの的中率と回収率を誇っています。
 
もちろん重賞レースがない日は平場のレース提供もあります。
 
 
 そんな圧倒的実績を誇るファーストが
 
今週も神戸新聞杯・オールカマーの予想をなんと、
 無料で公開することが決まっています!
 
※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。
 ※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。
 
この大チャンス逃してはいけませんよ!
 
↓ 無料登録 ↓