【キタサン軽視!ジャパンカップを的中できる3連単馬券公開!】

的中特化型の競馬予想「コラボ指数」
ここ最近、的中が多すぎて怖いです。
単勝は80%以上!3連単は40%以上!

予想は超簡単!
初心者でも競馬のプロでも買い目はみんな同じ!

18日は福島2Rで朝一から5万馬券を的中させたと思ったら、
最終福島12Rでは10万馬券的中!簡単に稼げて怖い!

11月の大注目レース「ジャパンカップ(G1)」予想を無料提供決定!

さらに1~6Rまでも無料で見れるってもんだから、稼ぎたい人にも最高ですね!
この的中率が今すぐ無料で手に入る!
バンバン的中させてバンバン稼いでください!
■公式サイト
https://www.collabo-n.com/lp/join/?ad_id=3321


【速報!】マイルチャンピオンシップ 他メインであの人気薄馬に直前大口投票あり!

先週は以下の馬の直前大口情報を見抜きました!

武蔵野ステークスでは
インカンテーション(6番人気1着)

デイリー杯2歳ステークスでは
ケイアイノーテック(3番人気3着)

福島記念では
スズカデヴィアス(3番人気2着)

エリザベス女王杯では
モズカッチャン(5番人気1着)

昨日のアンドロメダステークスでも指名に成功!
ブラックバゴ(6番人気1着)


【マイルチャンピオンシップ 直前大口!】

今回は・・・私が絶対にないと思ってる馬です。頼むから来るんじゃない。この大口は失敗に終わると見ています。

<複勝>
14時25分:109万円

このマイルチャンピオンシップで直前大口があった馬の名前は競馬ブログランキングにて公開中です!

中央競馬 ブログランキングへ
(現在10位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



予想記事のリンクもこちらに記載しておきますね!ご参考までに!

【マイルチャンピオンシップ 予想】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/52466129.html



【福島民友カップ 直前大口!】

<単勝>
14時01分:11万円

<複勝>
14時01分:11万円


【霜月ステークス 直前大口!】

<単勝>
14時05分:11万円

<複勝>
14時05分:11万円


この上記の2レースで直前大口があった馬の名前は競馬ブログランキングにて公開中です!

中央競馬 ブログランキングへ
(現在10位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



<例年よりも力が均衡!今年のマイルCSはどうにでも転ぶ!>


マイルCSに必要な、おいしい穴馬発見法です。
この方法を使えば、
8番人気だろうが9番人気だろうが、穴馬がビシーッ!とわかります!

その穴馬が入ると4万馬券、10万馬券以上になる破壊力です。

聞いた事がある方もいるかもしれませんが、
的中率特化型指数「コラボ指数」を使えば、
馬券に絡んできた穴馬を判別することが可能でした。

すべての条件が共通しています!

■公式サイト(登録無料)⇒コチラです。

==============

★2016年 

単勝5.9倍 三連単402.9倍

着順:3人気-2人気-7人気

コラボ指数の「ある条件」を見ると3着になった穴馬を容易に判別可能。



★2015年

単勝5.7倍 三連単120.0倍

着順:4人気-2人気-1人気

コラボ指数は指数上位3頭で3連単的中

「ある条件」にはまった穴馬は単勝12.9倍で5着でした。



★2014年

単勝18.1倍 三連単1932.9倍

着順:8人気-3人気-9人気

1着2着はコラボ指数で容易に判断可能でした。

3着はコラボ指数の「ある条件」にはまった穴馬でした。



==============

★「ある条件」とは?★

コラボ指数がおススメの赤文字表示以外の馬で、

単勝オッズ10倍台の馬


※コラボ指数は過去データ。
つまり過去の栄光で全馬を比較して強い弱いを数値化しています。

単勝オッズは今期待が膨らむ馬に左右されます。


つまり、この2つを組合せると影武者的な馬、

今急激に強くなった馬を見つける事ができる!


その馬は、過去に良い実績がないので

単勝オッズも10倍以上となり世間一般には気づきづらい。

この穴馬は、コラボ指数を見ないと見つけることができません!



マイルCS、高配当的中へ向けて穴馬をチェックしてみてください。

■公式サイト(登録無料)⇒コチラです。


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ