2017ジャパンカップの予想用ラップデータ
ジャパンカップ2017の予想用ラップデータ

 ジャパンカップの過去10年ラップデータから予想、分析していく。


 まずは全体のペースだが、基本的には結構スローに振れやすい、というのは傾向としては出ている。過去10年で6度が1.6以上のかなりのスロー以上に緩い流れ。次点で平均2度、ややスロー、ややハイがそれぞれ1度ずつ。基本的にはペースは上がりにくいレースという認識で良いだろうと。もちろんその時のメンツ次第ではあるけど、傾向としては。


 次に仕掛けどころだが、基本的にはL3最速率がそこそこ高く6度、次点でL2最速で4度とこの2パターンが多い。ただし、L4の段階ではじわっとペースが上がっていくことも多く、ウインバリアシオンが動いた2011年の時なんかはL4でも11.2とかなり速いラップを踏んでいる。そこまでは極端としても、4角辺りからじわっと動いていくケースが多いので、L1は12秒前後まで落ちてきてTS持続で差し込めるというパターンが多い。去年のシュヴァルグランや一昨年のショウナンパンドラみたいなイメージかな。


 最後に脚質別だが、勝ち切る馬は基本的に真ん中より前、ということになる。10年の勝ち馬すべて好位までのポジションで収まっている。ブエナの降着があったので、それをどう考えるかはあるが、逆に言えばそれぐらい能力的に抜けていないと追い込み切るのは難しい。少なくとも中団付近にはいないといけないし、2,3着に差し追込み馬が食い込んでくるも届かない、というケースは多いので後方からの馬はその辺を注意しておきたい。



PR【キタサンが来なくても的中できる三連単馬券公開!】


的中特化型競馬予想「コラボ指数」
ここ最近、的中が多すぎて怖いです。
 ↓ 単勝80%以上 三連単40%以上


予想は超簡単!初心者でも競馬のプロでも買い目はみんな同じ!
18日は福島2Rで朝一から5万馬券を的中させたと思ったら、最終福島12Rでは10万馬券的中!簡単に稼げて怖い!

11月の大注目レース「ジャパンカップ(G1)」予想を無料提供決定!
さらに1~6Rまでも無料で見れるってもんだから、稼ぎたい人にも最高ですね!
この的中率が今すぐ無料で手に入る!
バンバン的中させてバンバン稼いでください!
■公式サイト(無料)↓
https://www.collabo-n.com/



さて、ジャパンカップでキタサンが来なくても的中させる三連単買い目ですね。
この組み立てはある条件が必要ですが、コラボ指数を使えば簡単です。予想は超簡単!初心者でも競馬のプロでも買い目はみんな同じ!

まず「コラボ指数順位の上位6頭」を見てください。
2015年三連単53,920円 ちなみに上位5頭で三連単的中!


2016年は三連単36,260円 2着馬以外的中

上位6頭で的中しませんでしたが実はこの2着馬、
僕が今研究しているデータで簡単に的中させることができます!
ある条件とは?
==================
指数順位10位以下 単オッズ10倍台
==================
実はこのデータ、数ヶ月間、個人的に複勝で実践していて、かなり儲けたので強いデータだと思います!

ちなみに2015年は該当馬なし。だから見るのは上位6頭だけでOK!
コラボ指数の全レース過去結果がサイト内にあるので「どうやったら当たるのか?」その条件を調べていったら障害戦や新馬戦、特別戦も当たる共通の条件があります。全レース的中!なんてこともあり得る話です!

ここよりすごいサイトを知ってるなら見なくても大丈夫です!
ほしい人だけ見てバンバン的中させてバンバン稼いでください!
■公式サイト(無料)↓
https://www.collabo-n.com/

※PS.点数を絞りたい方へ参考データ
ジャパンカップ(G1)コラボ指数2位と5位は好走。4位は凡走。
もう一度、上のデータを見てみてください。




最後にランキングの方のクリック援護もよろしくお願いします。
いつもクリックしていただきありがとうございますm(_ _)m
 にほんブログ村 競馬ブログ 競馬情報へ
にほんブログ村


競馬 ブログランキングへ