これからも無料掲載で頑張っていきたいと思います。
 1日1回応援クリック頂けると更新の励みになります。
何卒よろしくお願い致します。

にほんブログ村 競馬ブログ 南関東競馬へ


1月19日(金)船橋競馬 全レース予想◆管理人の後付け 更新完了◆


注意事項 必ずご確認ください
◆全レース予想掲載しておりますが全レース買いは推奨しておりません。
馬券は自己責任でご購入ください。

◆予想は毎日全レース無料公開!
結果更新については、毎週金曜日はお休みとなります。
中央競馬指数まとめの時間に使わせて頂きます。


◆指数1 指数2 相手候補3~4頭

※指数3以降に関しては左から順に好走期待値の高い馬です。
ごちゃごちゃするため書きませんが相手馬は左から順に評価が高いです。

指数1【◎】 指数2【〇】 指数3【▲】 指数4【△】 指数5【☆】 指数6【★】

◆メルマガ・ランキング予想について
メルマガやランキング予想で公開されているからと的中率が上がるわけではありません。
全レースの予想の1つ、特に準メインやメインレースの予想一部が公開されております。
無料メルマガやランキング内で確認するなど手間が掛かりますが、何卒ご理解ください。
ランキング内の見方についてはこちらへ↓

→☆ランキング内予想の見方がわからない方へ☆←

ランク分け 修正版

(SSランク) ※期待値が非常に高い 出現率が低い馬
(S 1・2・3ランク)  ※期待値が高い 基本的に1番人気になる。
(A 1・2・3ランク)  ※期待値がそれなりに高い 1番人気が多い
(B 1・2・3ランク)  ※好走率はそれなりも、回収率が期待でき、1番人気になることは少ない。

以前とほぼ変わりませんが、ランク馬の出現率が増え(地方競馬でも掲載)、数字で自信度が表記されたとお考えいただければと思います。(1が最高評価)

◆ノルマについて
各開場毎にノルマを設けております。

指数1馬(◎)的中率65%以上
三連系 的中率33%以上

三連系に関しては3Rに1R的中することを目標に予想しております。
全レース購入してもプラス回収率にすることは難しいため、ご注意ください。

◆連絡について
メルマガ内のお問い合わせに連絡頂いても問題ないのですが…
メールチェックは1週間以上かかる可能性があります。
もしお急ぎの場合は、ブログにコメント頂ければ、24時間以内に返信可能です。





船橋

個人的なノルマ

指数1馬(◎)的中率65%以上
三連系 的中率33%以上


1R 

指数1 ④マイシップ (76)
指数2 ⑨マウナケアシチー (74)
相手 ③⑩⑥⑦

管理人の後付け 
指数2 ⑨マウナケアシチー (74)について
今回デビュー戦ではあるが、能力試験でも悪い内容ではなかった。
スタートも問題なく、折り合い面でもそこまで不安もない。
能力関係がわからないメンバー構成ではあるが、先行できれば好走可能だと思う。
鞍上の本田騎手はこのコースで複勝率約40% 上手く乗ってくれれば面白い。

2R
指数1 ④スターラスベガス (79)
指数2 ⑦ミヤギノサクラ (72)
相手 ⑧①②⑤

管理人の後付け 
指数1 ④スターラスベガス (79)について
混戦メンバーで能力が拮抗し、適性能力もわからず不確定要素が多いですね。
ですがこの馬は前走ポジションを下げながらもいい末脚で追い込み4着に好走。
新馬戦から期待されていた馬も結果が出せず、苦労している馬ではあるのだが、
前走は馬体重が+13㎏で内容は悪くなく徐々に成長していると思います。
川島調教師はこのコースで複勝率約40%と好成績。ここは人気がなくても期待したい。

3R
指数1 ⑫ラッキースプリント (70)
指数2 ②ラクルース (68)
相手 ⑨⑩③⑥

管理人の後付け 
指数1 ⑫ラッキースプリント (70)について
ここまで安定感はなく大敗することも多い馬ではあり断トツ人気になる事はまずない。
ただ、この馬は昨年この船橋ダ1200では①①③着といくら前走大敗してようが好走。
2人気・3人気・10人気での好走でヤリヤラズもあるかもしれないがこのコースは馬自身相性がいいように思う。 
ここも相手関係を見ても能力は拮抗している。 妙味ある馬で狙っても面白いと思う。

4R
指数1 ④クインズダルビー (80)
指数2 ⑫アルファルージュ (70) B1ランク
相手 ⑦⑪⑧⑩

管理人の後付け 
指数1 ④クインズダルビー (80)について
JRAから転入初戦は船橋ダ1500で⑧着に大敗しているのだが、
鞍上も林騎手でそれほど期待もされておらず、評価通りの内容だった。
しかし、1戦使われ次走は中団からいい末脚で見事に勝ち切り一変を見せた。
その時の2着馬ザッカリーアは今回開催C3クラスでいい勝ち方としている。
戦ってきた相手を考えてもこの馬の能力は高く、この相手関係なら力負けはない。
あとは船橋ダ1500の適正のみ。佐藤調教師はこのコース複勝率約50%。期待したい。

5R
指数1 ①モダンブラック (74)
指数2 ②ヴァイタルスターズ (74) B2ランク
相手 ⑫⑨⑧

管理人の後付け 
指数2 ②ヴァイタルスターズ (74)について
短距離に変えてからここまで好走もあり、適性の高さを見せている。
前走は後方からの競馬になり仕方がない結果となったのだが…
この馬自身短距離では④⑥①⑤①⑦着で安定感はないが2回も勝っている。
この2戦はどちらも3枠以内で内枠だった場合は先行しいい競馬を見せている。
今回もその時と同じ好走している2枠。ここも上手くスタート出来ればいい競馬可能。
まだまだ若手の中越騎手は不安も、この馬との相性は良く面白い馬となりそう。

6R
指数1 ⑦ミスエリカ (84) A1ランク
指数2 ①ギルデドアーマー (78)
相手 ②③⑤

管理人の後付け 
指数1 ⑦ミスエリカ (84)について
中央から転入しここまで3戦①③①着 南関東で適性・能力の高さを見せている。
能力は間違えなく前走はエニークラップスを千切って勝っている内容は見事。
本田騎手はこのコース複勝率50%で今回もコンビを組み勝負気配。
ここまで馬体重が徐々に減ってはいるのだが、状態が落ちているというよりは南関東仕様の馬体になってきていると判断する。
中央時には548㎏も前走は519㎏まで馬体重が落ちている。
今回も減り、心配はないと思うが凡走するなら状態が徐々に落ちていると判断する。




7R
指数1 ⑥ケンユキノオー (81)
指数2 ⑦ダンガンウーマン (73)
相手 ①⑪③④

管理人の後付け 
指数1 ⑥ケンユキノオー (81)について
前走はJRAから転入初戦を大幅プラス体重で見事に勝ち切った。
今回のメンバーでは最内枠の①スエルテミノルがこの馬と同じ状況。
あちらも前走はダ1000とはいえ勝ち切り、ダ1200も心配ない。
この馬も中山ダ1200で④着に好走し能力は間違いなく通用する。
勝てるかどうかは他の馬の適性次第もこの中で期待できる馬だろう。
川島調教師はこのコースでは複勝率約40%と得意条件。

8R
指数1 ②ケンブリッジベスト (82)
指数2 ③アロンジェ (77)
相手 ⑤⑨①⑦

管理人の後付け 
指数1 ②ケンブリッジベスト (82)について
一時期調子を落としていたのだが、2017年に長期休養を挟んで状態良化。
休み明けから③①⑨着と徐々にレース内容も上げておりいい状態が続いている。
鞍上は森騎手へ変わり、新井騎手は森騎手へ状態のいい馬を回した。
森騎手はリーディングトップの為、ここは勝ち星を重ねたいだろうし勝負気配。
鞍上はこのコース複勝率約60% 得意なコースで上手く先行できれば勝ち負け。

9R
指数1 ⑦ジャイアンヴォーグ (79)
指数2 ③ヴレ (76)
相手 ⑪⑫⑬

管理人の後付け 
指数1 ⑦ジャイアンヴォーグ (79)について
前走はJRAから転入初戦ではあったが、期待が高く人気に推されて②着に好走。
中央でも好走していたし、この南関東での適性も問題なくここでも能力上位。
船橋ダ1800への距離短縮はプラスには思えず、出来ればもう少し長い方がいい。
しかし南関東メンバーならこの馬は能力上位で好走できる可能性は高い。
同じ条件のヴレなどもおり、上手くタフな展開になりこの馬のスタミナを生かせれば…

10R

指数1 ●●●●● (78)
指数2 ●●●●● (74)

指数3以降 ●●●●●

メルマガ限定予想はこちらへ
▼競馬 全レース 無料メルマガ 登録はこちらから▼
メルマガが届かないと言うお問い合わせがあります。
迷惑メールなどに振り分けられている可能性が高いですが…
どうしても届かない場合は下部のメルマガをお試しください。

→☆どうしてもメルマガが届かない方はこちらへご登録を☆←


管理人の後付け 
指数1 ●●●●● (78)について
前走は転入初戦でスタートも出足も悪くなかったのだが、
前に行く馬が多く、ペースを考えて鞍上が後方へ控えたのが裏目になった。
この短距離・南関東への適性は間違いなく高いし先行争いに加われる力もあった。
今回は南関東2戦目でレースパフォーマンスは上がるだろうし前に行ければ好走可能。
タイムパラドックス産駒はこの船橋ダ1000では複勝率約70%と好相性データもある。

11R
指数1 ●●●●● (80)
指数2 ●●●●● (74)
指数3以降  ●●●●●
人気ブログランキングへ ※ランキング 説明文に馬番を掲載
→☆ランキング内予想の見方がわからない方へ☆←


管理人の後付け 
指数1 ●●●●● (80)について
骨っぽいメンバーが揃いオッズも割れるだろうし難しいメンバー構成ですね。
この馬は安定感が抜群で南関東へ転入してからここまで①①①①①④②②①③②着。
馬券外は1回でそれも④着に好走しており、この南関東での安定感はメンバー随一。
相手関係は厳しくなるし、差し脚で負けたダイリュウアマゾンなども出走。
しかし、軸馬で考えれば安定感があるこの馬が一番好走確率が高い。
鞍上の森騎手はこのコース複勝率約50% 新井調教師&森騎手コンビを期待したい。

12R
指数1 ⑩ホワイトウイングス (75)
指数2 ⑦ヴァルティカル (73)
相手 ⑫⑪⑤⑨

管理人の後付け 
指数1 ⑩ホワイトウイングス (75)について
佐賀から転入し南関東では③②着に2戦連続好走しいい走りを見せている。
大混戦メンバーでオッズは割れるだろうしこの馬にも妙味があるだろう。
鞍上は多少不安もここまで2戦コンビを組んでいるし乗りなれている。
転入初戦こそ後方からの競馬から追い込んで3着に好走し前走は中団好位。
南関東へ徐々に適応してきているし、今回は更にいい競馬が期待できる。

ご訪問頂きありがとうございました!
頑張っていきますのでよろしくお願い致します。

【外厩情報を網羅した予想】調整された馬の強さを知れ!

■中山金杯(G3)
1着セダブリランテス
3着ストレンジクォーク(10人気)
■フェアリーS(G3)
1着プリモシーン
3着レッドベルローズ(7人気)
■シンザン記念
1着アーモンドアイ
これは、2018年お正月競馬で外厩調整され、馬券になった馬の一部です。


こちらから⇒
(登録無料)↓↓↓
※※※→無料メルマガ登録はこちらから←※※※
※中山金杯 的中実績※
【提供買い目】
3連単フォーメーション(6点)
1着:6
2着:1.11
3着:1.3.7.11

【レース結果】
1着:6セダブリランテス
2着:1エインブライト
3着:11ストレンジクォーク(10人気)
3連単:181.7倍的中 ※【726,800円】獲得
-----------------------

不人気馬の入線で目を引いたのは、
中山金杯の
3着ストレンジクォーク(10人気)
フェアリーSの
3着レッドベルローズ(7人気)
現代競馬は外厩情報なしでは予想できません。
ーーーーーーーーーー
■AJCC(G2)登録馬組
ゴールドアクター
ミッキースワローなど
■東海S(G2)登録馬組
テイエムジンソク
モルトベーネなど
ーーーーーーーーーー
この他に、不人気馬の外厩調整馬もいます。
馬券に絡むであろう勝負気配があるのはどの馬なのか?

無料で買い目を見たい方はこちらから⇒
(登録無料)↓↓↓
※※※→無料メルマガ登録はこちらから←※※※