【初めてのご紹介!今週からは勝てる競馬を楽しみせんか?】

表紙

※今週も無料登録で重賞の予想を公開決定!!

どこのサイトも的中的中って言ってるけど
「それって本当に当たっているの?」と不安に思いますよね?

そこで本当に勝てる情報を公開しているサイトをご紹介!
それが「KEIBA会議」なのです!

実際に会員の皆様が的中された馬券を一部公開です!

的中実績

的中


そして、こちらは実際にKEIBA会議を利用しているお客様の声になります。





そんな圧倒的信頼を誇るKEIBA会議が
「今週の重賞予想」をなんと、無料で公開することが決まっています!

この大チャンス逃してはいけませんよ!

ご興味のある方はぜひ、コチラから登録をどうぞ!
無料登録ページ
※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。
※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。


<アーリントンカップ 回顧>

本命は◎ダノンスマッシュでした。結果は5着。
このレースは中団~後方で脚を溜めて、末脚を活かした馬が好走すると思っておりました。
そのため朝日杯フューチュリティステークスでそういった競馬をして好走したこの馬を買ったのですが、今回は私のイメージとは全く違う走りをしてしまいました。
確かに以前は先行馬でした。
しかし、ここのところは出負けをしてしまうため、後方で脚を溜める競馬をしてきただけです。
ただ今回もスタートが決して良いわけではありませんでした。そういった状態にも関わらず無理に先団につける競馬をしてくるとは想定しておりませんでした。しかも外枠で。
当然ながら終始、外を回る競馬になってしまい、最後は後方から末脚を活かした馬に負けるというレースでした。
別に騎手が悪いとは言うつもりはありませんが・・・「さすがなだぁ」と思ってしまいましたね。いや、まさか先行するとは・・・阪神外伸びだったし・・・。
ちなみに以下が騎手のコメントです。
「今日はスムーズにリズム良く競馬をさせたいと思っていました。折り合いもスムーズでしたし、ポジションも良かったのですが、ジリジリとしか伸びませんでした」
まぁ、ジリジリとしか伸びないでしょうね・・・そりゃそうだろと誰か教えてあげてください。

では追って回顧を行っていきます。

1着のタワーオブロンドン
距離不安がありましたが、それを払拭する走りでした。
ただレース後、ルメール騎手は「今日は良かったけど本当は1200mが良い」というような奥歯に物が挟まるようなコメントを残しております。
今日の走りを見てしまうとNHKマイルカップでも買いたくなってしまうのですがね。
凄く悩ましいところです。
ただルメール騎手がこう言っていても次のマイルのレース後には「マイルも全然OK」とかいきなり言い出すので1600mでも疑う必要はないかもしれません。
後方から外差しが届く馬場なら狙うべきでしょうかね。

2着のバクスアメリカーナ
まだフワフワしているところがあり、未完成な感じはしますが、今回はこの馬の今後につながる大きなレースだったと思います。
まずは1分33秒台で走ることができたことです。時計が速くても大丈夫ということを証明しました。
さらに内枠で揉まれる競馬を経験したことも大きいですね。
馬群を何とか抜けてきましたが、高い瞬発力で抜けてきたというよりは前が少し空いて抜けてきたという感じでしたね。今後、秋以降に買いたい馬です。
大幅な馬体重増などが良いきっかけになる気がします。

3着のレッドヴェイロン
ここ2戦は前につける競馬をしてきておりましたが、今回は一転して後方から末脚を活かす走りをしてきました。
勝ち馬を見ながらのレースであり、同じタイミングで仕掛けましたが、結果的には通用せず。力の差を感じる結果となりました。
ただデムーロ騎手はこの馬を3着までもってきたのが凄いと思います。
本来の前につける競馬をしたら、おそらく馬券にはなっていないでしょう。
やっぱり「さすがだなぁ」と思ってしまいました。

4着のインディチャンプ
前半から行きたがっておりました。岩田騎手はこれをなだめるのに大変でしたね。
直線ではポンと抜け出してしまう形となりました。
良い目標にされてしまったという感じですね。
外の馬には一気に抜かされてしまいましたし、仕掛けのタイミング次第では3着はあったかもしれません。
重賞で馬券にならないほど弱い馬ではないが、勝ち切れるほど強い馬ではないという感じですね。

10着のエアアルマス
強い馬と戦うと思いっ切り、力の差を感じる結果となってしまいました。
前走の走りを見る限り、ここでもやれると思ったのですが。
時計の速い馬場はフィットしない可能性がありますね。

11着のラセット
この馬もそうですね。1分33秒台のレースは肌に合わなかったという感じがします。
上がり35秒台が上がり順位が上位になるような馬場や展開がフィットするのでしょう。

以上がアーリントンカップの回顧でした。

今回のレースは2つの「さすがなぁ」がありました。良い意味と悪い意味ですね。
さて、NHKマイルカップの参考になるレースではありますが、さて今回のメンバーで通用する馬がいるでしょうか。
タワーオブロンドンのところでも書きましたが、この馬の取捨選択には頭を悩ませそうです。
しっかりと馬場傾向を踏まえて結論を出さないといけないですね。


【マイラーズカップでエアスピネルに該当する最悪データをご存知ですか?】

今週の日曜日にはマイラーズカップ(G2)が行われます。
そこで上位人気が想定されているエアスピネルに該当する最悪データを見つけてしまいました。

その最悪データに該当した馬の成績は以下の通りです。

成績:0-1-1-25
勝率:0.0% 複勝率:7.4%
単勝回収値:0 複勝回収値:20


このエアスピネルに該当する最悪データ競馬ブログランキングにて公開中です!
ぜひ、その目でご確認ください!

中央競馬ランキングへ
(現在8位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【皐月賞も8点の3連単で大的中!】
当たらな過ぎて~競馬を嫌いになっていませんか?~


フローラ

皐月賞をわずか8点の3連単で的中!
払戻額はなんと372万800円!!!

来週のフローラSもこのサイトは当てますよ!
こちらのサイトの特徴は3連単を少点数で当たり前のように当てることです!
無料会員登録ページ

ちなみに皐月賞以外もこのサイトは絶好調でした!

最近の的中実績

当てる競馬、勝てる競馬に興味はありませんか?

穴馬を的確に見抜き、荒れるレースに強いのがこのサイトの特徴です!

特にこのサイトをオススメしたいのは「勝って競馬をもっと楽しみたい」という方です。
そのような方はこちらのサイトをご確認ください。

こちらのサイトは大手ランキングサイトで「優良評価」を得た安心のサイトです!

池江③

もう終わりにしましょう。負ける競馬、損する競馬を。

今週は今週はフローラSを少点数の3連単で当てます!

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454