中京記念で飛び込んで来る穴馬をわかっていますか?】

夏競馬に勝つためには・・・
「飛び込んでくる穴馬を見抜く」ことが重要です。

七夕賞でも函館記念でも「そんな穴馬なんて買えないよ!」と思った方も多いはず。
こういう穴馬を見抜くことはそう容易ではありません。
正直、自分だけの力でそういった穴馬を見抜くことは難しいでしょう。

そこで皆さんに試してほしい競馬予想サイトがあります。
夏競馬に勝てる、夏競馬に強い情報が提供されます!

実際に先週、先々週と穴馬をきっちりと見抜いております!

先週

そして今週は中京記念の情報が無料で提供されます!

中京記念も荒れることで有名な重賞レースです!
こういった荒れるレースでこそ、このサイトの力を試してみてください!
無料登録はコチラからどうぞ!
シンクタンク2
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


中京記念 全頭考察③!

本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
そろそろ札幌競馬場での開催が始まりますね。
今年は行こうかなって思っています。
札幌競馬場への参戦は実に4年ぶりです。
競馬場でPCを開いている不思議な人がいたら、それは私かもしれませんよ。

それでは中京記念の全頭考察③を書きたいと思います。

【ロジクライ】父ハーツクライ(浜中)56㎏
【考察】
1年間の長期休養を経て復帰してからは1600万下→OPクラスを連勝。
前走は久しぶりの重賞への挑戦となりましたが、7着に敗れました。
前走の敗因は超高速馬場に対応できなかったからだと思っています。そこまで悲観する内容ではないでしょう。
今回は間隔をあけての出走であり、態勢を整えての重賞再挑戦です。
左回りの経験が少ないことは気になりますが、ハーツクライ産駒ですからね。そこまで気にしなくていいと思います。
力の要る馬場も問題としない馬だと思います。
荒れた内馬場を駆け抜けることができればここでも侮れない存在になるでしょう。

【不安材料】
前につける競馬をするタイプの馬なので、土曜の馬場傾向には注意したいですね。
あまりにも外差しがバシバシと決まる馬場ならば軽視するのもありかもしれません。
あとは重賞で通用する器かどうか。ここがまだ未知です。
未知でも人気というのは気になるところです。

さらにこの馬は以下の最悪データに該当しているのも気になります。
この嫌なデータに該当した馬の成績は以下のようになっております。

成績:0-0-1-14
勝率:0.0% 複勝率:6.7%
単勝回収値:0 複勝回収値:20


何とも気になるデータですね。これ大丈夫でしょうか。
このロジクライが該当する最悪データに関しては競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご確認を!

中央競馬 ブログランキングへ
(現在4位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html




【ダイメイフジ】父アグネスデジタル(酒井)56㎏
【考察】
ここのところは後方で溜める競馬をしてきております。
この脚質は今回のレースではプラスに働くでしょう。
オーシャンステークスでは前につけた馬に有利な展開の中、後方から猛然と突っ込んできての3着でした。
しかし、京王杯スプリングカップ、CBC賞では大惨敗。どちらも非常に時計が速かったのが敗因と見ております。
しかし、今の中京競馬場はそこまでの高速馬場ではありません。馬場は味方しそうです。
そして、今回は1600mへの距離延長であり、追走はさらに楽になるでしょう。
そこから速い末脚を繰り出すことができれば面白いと思います。

【不安材料】
追走が楽になったとはいえ、マイルで今までのような末脚を使うことができるかはわかりません。ただ想定オッズでは2桁人気ですからね。狙ってみる価値はあるでしょう。
また左回りがダメとは言いませんが、右回りの方がいいような気もします。
鞍上もデムーロ騎手ではありません。ここも割引です。
悩ませてくれる1頭だと思います。

【マイネルアウラート】父ステイゴールド(国分優)55㎏
【考察】
左回りの1600mこそこの馬の好走条件です。
ただ、最近はその条件でも好走できておりません。
さすがに厳しいかなと思っています。

【不安材料】
年齢も年齢です。上積みはありません。
それでいて近走の調子がイマイチな馬です。これは無理でしょう。

【ミエノサクシード】父ステイゴールド(川島)53㎏
【考察】
牝馬なので53kgの出走となります。これは面白いですね。
3走前ではここでも人気になっているワントゥワンを倒しております。ここは素直に評価すべきでしょう。
高速馬場よりは適度に時計のかかる馬場の方が良いタイプなのも推せる材料ですね。
この馬の好走条件は1800mだと思います。距離短縮をどうこなすかがポイントになりそうですね。

【不安材料】
馬券にはなっておりますが、左回りよりは右回りの方が良さそうな馬です。
距離短縮もプラスに働かないような気もします。
牡馬混合重賞で好走できるほどの格はないように思えますが、勢いはありますからね。
悩ましいところです。

以上が中京記念の全頭考察③でした!
今回の全頭考察は全部で4部作となっております。
残りの3つも見て頂けたらと思います。


【夏競馬で今年の負けを一気に取り返せ!】
高額回収予想を連発しているサイトのご紹介です!~


「中京記念」の予想を無料で提供!

夏競馬は難しいですが、それゆえに今までの負けを一気に取り返せる可能性があります。

そこで数多くあるサイトの中でも1位、2位を争う稼げるサイトを皆様にご紹介していきたいと思います。

もちろんいずれのサイトも【無料】での登録が可能です!
メールアドレスの登録のみで今週の重賞の予想見解も見ることができるので超おすすめですよ!

<おすすめサイト①>
サイト名:ファースト
おすすめ度:★★★★★
http://first-one.biz/?r=cpt01
アクティブ

100万以上の払い戻しを手にしたい方におすすめ!
直近でも100万以上の回収を実際に出しています。
登録するだけで無料で買い目が閲覧可能
見るだけで競馬力が上昇する無料コンテンツも見放題!
これが無料なら他の有料サイトは何もいらない!
今年の負けを一気に回収できるどころか、大幅プラスに持ち込めます!


<おすすめサイト②>
サイト名:アクティブ
おすすめ度:★★★★★
http://active-ks.jp/?r=gmbf1
アクティブ

先週も万馬券的中を連発!
ただ勝つだけでは終わらない。
「楽しんで勝つ」ことをモットーにしているサイトで
無料で楽しめるコンテンツが盛りだくさん!

コンスタントに高い回収率が得られるのがこのサイトの特徴です。
もちろん今週も期待してOKだと思いますよ!

勝負レースを無料で提供しているサイトなのでまずは試してみるといいです。
無料なので損をすることは絶対にありえません!約束します。

その他にも無料コンテンツが楽しめるサイトとして「ベストレコード」もオススメです!
http://b-record.com/?AC=jgfb01
ベストレコード

ぜひ、ご自身にあったサイトを探してみてください!
必ずこの中に回収率を一気に向上させるお手伝いとなるサイトがあると思いますよ!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454

LINE@の登録者も募集中!ぜひ、お気軽に!
Twitterをやっていないという方はこちらからどうぞ!
友だち追加