中京記念で飛び込んで来る穴馬をわかっていますか?】

夏競馬に勝つためには・・・
「飛び込んでくる穴馬を見抜く」ことが重要です。

七夕賞でも函館記念でも「そんな穴馬なんて買えないよ!」と思った方も多いはず。
こういう穴馬を見抜くことはそう容易ではありません。
正直、自分だけの力でそういった穴馬を見抜くことは難しいでしょう。

そこで皆さんに試してほしい競馬予想サイトがあります。
夏競馬に勝てる、夏競馬に強い情報が提供されます!

実際に先週、先々週と穴馬をきっちりと見抜いております!

先週

そして今週は中京記念の情報が無料で提供されます!

中京記念も荒れることで有名な重賞レースです!
こういった荒れるレースでこそ、このサイトの力を試してみてください!
無料登録はコチラからどうぞ!
シンクタンク2
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


<函館2歳ステークス 予想>

【データ分析】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/53823672.html

そしてGANMAブログだけの最強兵器をお送りします。

【5番人気以内】

函館2歳5

(※5番人気以内→スズカカナロア、カルリーノ、アスターペガサス、ナンヨーイザヨイ、ホールドユアハンドで作成)

【6番人気以下】

函館2歳6

このGANMAシートは私のデータ分析からわかった「好走条件」「割引条件」がどの馬に該当しているかを一覧にしたものです。これで一目瞭然ですね!

それでは上記の「データ分析」「GANMAシート」を踏まえての結論を発表します。

今回の本命馬は◎カルリーノです。

本命にした理由はこの馬がここ2走の内容を高く評価しているからです。

新馬戦こそは4着に敗れましたが、ちょっとアレな内容でした。
騎手が悪いのか、馬がレースを理解していなかったのか・・・ここはわかりません。
ただ前が空いてからの猛烈な伸びには目を見張るところがあり、実際、2走目の未勝利戦では強い内容で勝利しております。
新馬戦ではナンヨーイザヨイに敗れておりますがその時とは馬も騎手も違うと思っています。
ここでは逆転に期待したいですね。

そしてバシバシと馬券になり、抜群の回収率と好走率を誇る私の対抗馬を競馬ブログランキングにて公開中!

○競馬ブログランキングにて公開!
複数の馬の中から、鞍上はこの馬を選びました。
あとデータ的には内枠よりもこのぐらいの枠の方が好走できております。
ここはさすがに凡走しないと思っています。

この対抗馬の名前は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在6位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


その他の馬の印は以下の通りです。

▲7イチゴミルフィーユ
まず名前が好みですね。甘党の私としては。
ヨハネスブルグ産駒は洋芝1200mで買える材料です。
前走はしっかりと着差もつけており、隠れた実力馬の可能性もありますね。
前走は15頭という多頭数でのレースでした。多頭数の経験は重要ですよ。

(推奨買い目)
単勝 ◎ 1,000円
馬連 ◎-○ 500円
馬連 ◎-▲ 100円
ワイド ◎-○ 2,000円
ワイド ◎-▲ 400円
計5点 4,000円勝負!

難しいですよね。函館2歳ステークスは。
重賞の中でも最も難しいレースの1つだと思っています。
無駄に手広く流して痛い目を見るぐらいならば、自信のある◎から流してみようと思います。
ここのところ私の◎は上々ですからね。
思い切ってストレートを投げ込んでみようと思います。

夏競馬も楽しみましょう!楽しむとは「当てる」ことです!


【GANMAブログの人気コーナーであるコレジャナイ感!】

今までも多くの危険な人気馬を指名してきました!GANMAの人気企画です!

さぁ、今回も危ない人気馬を見抜きますよ!

さて、今回のレースの上位人気馬の中でこの馬は少し怪しいなと思える馬がおります。
この馬を危険馬として指名した理由は過剰人気であると思っているからです。

前走は非常に強い競馬を見せてくれましたが今回、この枠から前につけることができるかですね。
前につける競馬ができなければ脆いかもしれません。
追い込むだけの末脚もないように思えます。兄弟、近親にも強い馬はいません。
ここは思い切って嫌いたいですね。

上記の理由でこの馬を今回のコレジャナイ感馬に推奨したいと思います。

もしかしたら今回のコレジャナイ感馬はあなたの本命馬かもしれませんね。

競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在7位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【~中京記念に交錯する思惑を見抜け!~】

過去17年、1番人気の勝率「0%」の荒れる重賞


ここは何か凄い情報を掴んでるに違いない!!
どんなサイトか検証してみよう。


ー無料情報ー

地方競馬、週末メインレース、無料買い目提供、関係者の考察、日誌
いろいろ見れるのは平日から楽しいですね!

ー的中実績ー

直近で見るとマーメイドSの的中は考察なども確認し理にかなっておりました。

ー東西トレセン生情報ー

実際にここまで潜入してるんか!という印象。独自の取材情報ぽいですね。


でも一番はここの現場主義というかリアル感満載なところ

メルマガや考察、サイト内見てると常々思うんですが。。

おそらく。。。。

元関係者(ジョッキー?厩務員?牧場関係者?)ぽい情報が出てくるんですよね。。。

ココの買い目も

【外厩】×【馬主】×【牧場】×【トレセン】

からまとめた考察ぽいと書いてあるし、、、なんか情報量もしっかりしてる

買い目だけ提供する予想とは一味違うのがわかります。

先週の的中実績

■7月15日(日)

中京5R「メイクデビュー中京」
3連単的中 180,160円獲得!
中京9R「タイランドカップ」
3連単的中 184,960円獲得!
中京10R「シンガポールTC賞」
3連単的中 169,120円獲得!


まずは無料の状態でメルマガ会員になってみるのはアリと考えます。

また外厩情報はやはり外に出にくいので、一見の価値はあると思います

また無料の買い目を調査してみてください。

メルマガ見てればいいだけなのでまずは楽で安心です。

サイトはココです。普通に面白かったですよ!

※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454

LINE@の登録者も募集中!ぜひ、お気軽に!
Twitterをやっていないという方はこちらからどうぞ!
友だち追加