これからも無料掲載で頑張っていきたいと思います。
 1日1回応援クリック頂けると更新の励みになります。
何卒よろしくお願い致します。




◆20日【木】マイルグランプリトライアル(TR)ついて考えてみる◆【購入馬券】


過去傾向について

1枠=白 2枠=  3枠=  4枠= 
5枠=  6枠=  7枠=  8枠= 
着順=馬番=コーナーでの位置取り=人気=騎手=調教師

過去傾向はありませんので記載はなしとなります。


▢脚質傾向について
大井は多少前残り気味馬場ではあるのですが…
差しも届かないわけではないし、考え方的にはフラットでいいのではと思います。


各有力馬について考えてみる。

1枠1番 バルダッサーレ  笹川騎手

前走のサンタニアT好走を見ても完全復活!

以前、東京ダービーを制すなど地方重賞で結果を残し続けていた馬。
しかし、2017年~4走前まで地方重賞に挑むがずっと大敗続きだった。
怪我の影響などもあり状態を大きく落とし、引退してもおかしくない成績だったが…
3走前から馬っぷりが戻り、ここまで①①②着に好走している。
前走のサンタニアTでも強い競馬を見せているだけに完全復調と考えていいだろう。ここもトライアルとはいえ期待できる。

血統・展開なども馬券要素として入れることもあるのですが…
あまり情報を集めすぎると迷いますので、今回は上記の要素+指数で馬券を構築していきたいと思います。

================================
★レース名 9月20
日【木】大井11R マイルグランプリトライアル 



買い目

軸1馬 ???
???は(考〇番)と記載 下記のランキングに掲載してます。
人気ブログランキングへ ※ランキング 説明文に馬番を掲載
→☆ランキング内予想の見方がわからない方へ☆←


相手2馬 !!!
!!!は(考〇番)と記載 下記のランキングに掲載してます。
[最強]競馬ブログランキングへ※ランキング 説明文に馬番を掲載
→☆ランキング内予想の見方がわからない方へ☆←


軸1馬 ???    
相手1馬 ①バルダッサーレ
相手2馬 !!!

軸馬 ???

ワイド 1-???      資金分配80%

ワイド ???!!!    資金分配20%

資金分配は目安となります。
当日のオッズ次第では…馬連へ変更や資金分配の変更して買いますのでご了承ください。
==================================

ご訪問頂きありがとうございました!
頑張っていきますのでよろしくお願い致します。

◆ローズS的中! また大穴… なんすか?ココ…◆
🔲ローズSでは13人気ラテュロスを選出し高配当的中!🔲

新潟記念 16人気ショウナンバッハ
オークランドRCT 9人気ドラゴンカップに続き…
ローズSでも13人気ラテュロスを仕留め、ここは最近絶好調ですね!

*******************
阪神11R関西TVローズS
券種:三連複 流し
05→04,06,07,08,12,13
点数:15点推奨:900円
投資合計: 13,500円
*******************
結果:13 → 05 → 04
三連複払戻:50,880
推奨配当:457,920
*******************

04-ラテュロス・・・・・
入れこんでる予想はココだけかも・・?!

15日も3番ドラゴンカップ!!42.9倍
をオークランドRCTで入れ込んでましたよね?!

「なんすか?ココ」

今週からここの予想はCHECKしておいて損なしかもです。
無料の買い目なんかもあるのでここはイチオシできます↓↓
----------------------------------
まずはこちらから試してみてください。
※メール送信後、返信メール内のURLをクリックしてサイトを見れます。

絶好調[贈]みんなへの無料情報では…遂に19週連続的中を記録!

※過去無料情報実績 一部抜粋※
9月9日  阪神7R  三連複2900
8月25日 小倉10R 三連複8200
8月19日 小倉10R 三連複4400
8月12日 小倉10R 三連複38800
7月21日 福島10R 三連複30000
7月14日 中京11R 三連複5700
7月7日 函館10R ワイド1800円的中!

他の的中については書ききれない為7月以降の的中実績になります。

まずは無料情報「贈」で自分に勝ちを贈ってみてはいかがでしょう?

まずは安定の無料情報から試してみてください。
※メール送信後、返信メール内のURLをクリックしてサイトを見れます。