競馬で勝てる新予想法【BETA】<2/17>
~先週は推奨した穴馬が大激走しました!

競馬で勝てる新予想法【BETA】<2/17>を確認する!

土曜日も【BETA】推奨馬が激走!
多くの的中報告をいただきました!


216的中①

さらに凄い的中報告がコチラ!

216的中②

驚きの回収率4000%&1600%超えの的中です!

【BETA】情報を活かせば上記のような的中も可能なのです!

今回は【BETA】に該当した21頭(12レース)の推奨です!
【BETA】該当馬は以下のサイトにて公開中です!ご興味のある方はぜひ!
競馬で勝てる新予想法【BETA】<2/17>を確認する!


<小倉大賞典 予想>

【データ分析】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/54885602.html

そしてGANMAブログだけの最強兵器をお送りします。

【5番人気以内】

小倉大賞典5

(※5番人気以内→エアアンセム、タニノフランケル、マウントゴールド、マイスタイル、スティッフェリオで作成)

【6番人気以下】

小倉大賞典6

このGANMAシートは私のデータ分析からわかった「好走条件」「割引条件」がどの馬に該当しているかを一覧にしたものです。これで一目瞭然ですね!

【ヒモ解き】



それでは上記の「データ分析」「GANMAシート」「ヒモ解き」を踏まえての結論を発表します。

今回の本命馬は◎12スティッフェリオです。

本命にした理由は時計は出るが、上がりのかかる馬場で強い馬だからです。

今の小倉競馬場はまさにこういった馬場です。
そしてこの馬はハイレベル重賞の札幌記念で前目につけて粘り込んだことがある馬です。
この時のレース内容は高く評価されるべきでした。
そういうばこの時もマルターズアポジーが飛ばして逃げましたね。同じ展開になると面白いです。

そしてバシバシと馬券になり、抜群の回収率と好走率を誇る私の対抗馬を競馬ブログランキングにて公開中!

○競馬ブログランキングにて公開!
この人気でこの馬に騎乗する騎手を買うのはなんだか悔しいのですが実績面を考慮すると面白いですね。
自分の競馬に徹すると強いタイプです。1番人気になっても良い馬だと思っていました。

この対抗馬の名前は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在3位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


その他の馬の印は以下の通りです。

▲2エアアンセム
前走の敗因は出負けです。すんなりと出ることができれば頭までの可能性がある馬だと思います。
枠にも恵まれました。期待したいですね。

△4マウントゴールド
前走は騎乗ミスです。はっきり言ってしまいますが、騎乗ミスです。
この馬も時計は出るが、上がりのかかる馬場に強いタイプです。
今回の騎手も小倉競馬場なら期待できる騎手です。狙ってみたいですね。

×11ナイトオブナイツ
穴候補1頭目です。荒れるレースですからね。積極的に狙っていきたいと思います。
過去の穴馬の特徴を踏まえて中団から速い上がりを使える馬を買いたいと思っていました。
そうなるとこの馬ですね。

注7ブラックスピネル
穴候補2頭目です。前走の内容が非常に良かったです。
絶好調の三浦騎手にも期待したいですね。小倉競馬場の経験は少ないでしょうが。
使い込まれて良くなるタイプの馬です。期待しております。

(推奨買い目)
ワイド ◎-○ 2,000円
ワイド ◎-▲ 2,000円
ワイド ○-▲ 2,000円
ワイド ◎-△ 2,000円
ワイド ◎-×注 1,000円×2点
計6点 10,000円勝負!

穴馬も絡めた予想をしておりますが、さほど荒れないのではないかと思っています。
5番人気以内の馬が2頭馬券になり、6番人気~9番人気ぐらいの馬が1頭馬券になるぐらいでしょうか。
本命馬の複勝を買っても配当は期待できますが、私は今回の買い目が2つ~3つ当たることを期待しております。当たってくれ~!

【GANMAブログの人気コーナーであるコレジャナイ感!】

今までも多くの危険な人気馬を指名してきました!GANMAの人気企画です!

さぁ、今回も危ない人気馬を見抜きますよ!

さて、今回のレースの上位人気馬の中でこの馬は少し怪しいなと思える馬がおります。
この馬を危険馬として指名した理由はさほど強くない馬だと思っているからです。
確かに鞍上は魅力的ですが、それでも私はこの馬に強いという印象を持ったことがありません。

上記の理由でこの馬を今回のコレジャナイ感馬に推奨したいと思います。

もしかしたら今回のコレジャナイ感馬はあなたの本命馬かもしれませんね。

馬名は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在3位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


<邪推>
【邪推師GANMAがフェブラリーSを邪推する!】




【毎週競馬で勝てる快感を存分に味わってみませんか?】
競馬で勝てるようになるサイト!『OASIS』のご紹介です!


今年もOASISは高配当のレースを当たり前のようにバシバシと的中させております!
無料会員登録ページ

今週は「フェブラリーステークス&京都牝馬ステークス」の予想も公開!

先週の9日(土)~10日(日)にも払戻額が100万円近いとんでもない予想が提供されておりました!

OASIS

OASIS①

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『OASIS』のご紹介です。

この情報を「嘘」だと思い込んでしまう方は損をしてしまいますよ・・・。
このサイトの魅力は「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

いつも高配当の3連単や3連複を少点数で的中させることができるのが凄いです!

『OASIS』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454