TAROの競馬トップへ(╹◡╹) 2017-重賞以外の予想

2017年01月16日

【月曜競馬】知立特別&日経新春杯 2017 予想・大穴馬

軽く本日分、そして明日の注目馬を。

スポンサーリンク

☆ガチ馬@中京12R 熱田特別

こちらは昨日の通りこちらから→ 人気ブログランキングへ




【知立特別】

ココは個人的に好きな馬がたくさん出ているが、狙ってみたいのはブレイズガール。

前走の強烈な末脚は中京芝の歴史に残るもの。次点との上がり差0.8秒は圧倒的。距離延長他課題は多いが、とにかく周囲に馬がいないところに行ければ伸びる。加藤Jの腕も込みで狙いたい。

◎ブレイズガール


【日経新春杯】

枠順決定。

この枠を見て評価を上げたい大穴馬は…

距離延長&平坦替わりはプラス。前走の内容からもまだ重賞では荷が重いかもしれないが、意外性のある血統、2走前には重賞級の馬をすでに倒しており、大穴一撃に期待する手はある。

何らかの印は回すつもり。

その馬はコチラ人気ブログランキングへ

最終予想は明日。


〜PR〜

□■□■□■□■□■□■□■□■□

    第34回 東海S(G2)

本物の情報で馬券を獲りたい方は必見
  東海S【◎−穴】1点無料公開
    →ココをクリック!


━━━━━━━━━━━━━━━━━

平安Sに替りフェブラリーSの前哨戦として行われるようになって今年が5年目。2014年から1着馬にフェブラリーSへの優先出走権も与えられるようになり、重要なステップレースの1つと言えるだろう。

だが、本番ではチャンピオンズC、東京大賞典、川崎記念など別路線組がいるため、世間における平安S組の評価は自ずと低くなる。確かに、GIとG2という決定的な違いがある故、理解できる話ではあるが、実は、グレープブランデー、コパノリッキーがこのレースから本番を制しており、昨年の勝ち馬アスカノロマンも7番人気ながら3着に好走し、フェブラリーS万馬券的中の立役者となっているのだ。フェブラリーSを占う上で、絶対に注目すべきレースである。

現時点で馬名は明かせぬが、「実は“○○○○○○○2世”だと思っているくらい期待してるんだ。まだまだ本気で走ってないところがあるし、前走だって○○○○○ったらあんな結果になってないはず。もちろん、ココは勝ち負けを意識しているよ」という、某陣営の“秘密兵器”をマーク済みだ。ココで注目なのはもちろん、本番でも…と思わせる存在である。

今週末はこの“秘密兵器”を含めた、東海Sで厚く狙いたい『1点』を特別に無料公開する。フェブラリーSも見据えた情報だけに、ぜひともチャンスのある方は入手して頂きたい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    第34回 東海S(G2)

  本物の情報で馬券を獲りたい方は必見
     東海S【◎−穴】1点無料公開
      →ココをクリック!
シンクタンク:アメリカJCC300_250


スポンサーリンク

yamamototaro at 15:12│TrackBack(0)clip!2017-重賞以外の予想 

トラックバックURL

TARO(管理人)

TAROの競馬ロゴnew♪

1984年生まれ、栃木県出身。立命館大学卒。大川慶次郎さんの予想に魅了され、中学2年の時にネット掲示板で予想スタート。2004年にブログ『TAROの競馬』スタート。2009年9月『競馬最強の法則』で連載開始。2012年より開始した有料メルマガ『回収率向上のための競馬ノート』はまぐまぐ競馬部門で読者数第1位。著書に『ラッキーゲート』(KKベストセラーズ)、『回収率を上げる競馬脳の作り方』『回収率が飛躍的に上がる3つの馬券メソッド』(いずれも扶桑社新書)。中日ファン歴20余年。競馬は勝つことももちろん大事ですが、”魅力ある予想”を目指しています。
→お仕事系・ご依頼・ご意見等は下記メールアドレスにてお願いいたします。
→taro.sasaex@gmail.com


▼好評発売中!
2018年の最新刊!
回収率が飛躍的に上がる
3つの馬券メソッド


▼好評発売中!
1万部突破!
『回収率を上げる
競馬脳の作り方』

月別アーカイブ
カテゴリー別アーカイブ
記事検索