こんにちは!
 
日経賞2017の予想と毎日杯2017の予想をサクッと。
 
先週までの3月開催は良い感じというか、爆発的に良い感じで終わりましたが、またしっかりと落ち着いて頑張っていきたいところです。
 
やはり重賞が当たると楽しいものですね♪(´ε` )

 うさぎ
 
と、それはそれとして明日は高松宮記念。
春のG1がスタートしますのでテンションを上げていきましょう!
 
と、言うことで日経賞2017の予想と毎日杯2017の予想です。
サクッとお付き合いください。

 
スポンサーリンク
 
  

 
 
【日経賞2017予想】

 
大阪杯がG1になったことで日経賞はどうなってしまうのかなーと思ったところでしたが、例年と変わらないレベル…というかゴールドアクターが出てきてくれたお陰で華やかになりましたね!
 
と、言うことでいろいろ捏ねくり回して予想をしてみたのですがここは…
 
  
◎ナスノセイカン

の一発に期待をしたいと思います。もちろん頭がある…なんて思っていません(苦笑)
 
展開を考えればヤマカツライデンが逃げてジュンバルカンが追いかける。その後ろあたりにゴールドアクター。
 
ジュンバルカンは早め早めのレースを示唆。これをみてゴールドアクターが仕掛ける。
 
「その」後ろでじわじわと脚が使えれば。
 
上記展開を考えると内で不気味にレースに対応してきそうな…中山が庭のノリさん鞍上は心強い。ハーツクライ×ホワイトマズルで、求む!持久力線!といったところでしょうか。
 
立ち回り戦になっても内でうまくなってくれそうなイメージ。前走も前を気にしながらの追い出しでじわじわ伸びて4着。ゴールドアクターの後ろすっぽり空いて来れないものか。
 
相手は…
 
 
◯ゴールドアクター
 
でさすがに良いと思います。
 
なんとなく不安定感を感じてしまうのは、いろいろ重なって惨敗した天皇賞春や、キタサンブラックに「完敗」したジャパンカップのイメージああるから…か。
 
ただまあ、それでもやはりこの中に入ると力は1、2枚上。
頭固定で買うにはリスクありますが、3着内として買うには十分信頼をおけるかと。
 
ただ…昨年ジャパンカップ時にも話題になった重め残り…に関しては現時点ではわからず。「それでも」脚質的にも大崩れはない…として。
 
 
▲シャケトラ
 
前走は過剰人気かな…と思って様子見していましたが斤量差はあったもののミッキーロケット相手に善戦。初遠征・初中山と課題は多いが、後者は阪神内回りで代替。ここは順調に使えている強みも評価。
 
☆ジュンバルカン
 
皐月賞馬ディーマジェスティは目標は先ですし、馬キャラ的に休みあけ初戦でこのメンバー相手にどこまで?という気も。
 
ギアが重く何をどう考えても大外をまくっての競馬になるでしょうから多頭数の中山2,500mでロスは大きい。宝塚記念まで人気を落として待っていてほしい(笑)
 
  
日経賞2017予想・印まとめ
 
◎ナスノセイカン
◯ゴールドアクター
▲シャケトラ
☆ジュンバルカン
△レインボーライン
△ミライヘノツバサ
△ヤマカツライデン
△アドマイヤデウス 
△ツクバアズマオー
△ディーマジェスティ
△マイネルサージュ
 
穴馬から買うので印は多め。
馬券は変則的に…◯〜◎☆〜印の3連複。ボーナスは◯▲が頭で、◎が2、3着の3連単かな。
  
人気馬で決まったらそれはそれで仕方ないでしょう。そういう諦めも長い目でみて大事。
  
 

【毎日杯2017予想】

 
◎ガンサリュート
◯サトノアーサー
 
観て楽しむレース。
 
といった、日経賞2017予想と毎日杯2017予想でしたー!
明日は高松宮記念!あんまり馬券的に良い思い出はないのですが楽しんでいきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

Pr【高松宮記念は確実に抑えたいレース】



今週の高松宮記念は、メラグラーナやレッツゴードンキ、シュウジなど
各人気馬・実力馬がそろっていますが、どこまで実力を発揮できるかは未知数。
現在、レッドファルクスだけが群を抜いて人気となっていますが、
期待を裏切るように、予想もしなかった穴馬・危険馬が激走するのがG1レース。

そんないくつもの難関レースを確実に抑え、実力をつけてきた競馬サイトがある。

そのサイトは今、安心して友達にも紹介できると話題の、
俺の競馬という、最近でてきた競馬サイトです。

なぜ俺の競馬を使っているのか。なぜ友達にも教えたくなるサイトなのか。
ある口コミサイトでのアンケート結果によると、こんなコメントが多くありました。

初心者でも予想できるようなサイト作りになっている。
・各予想の馬券の買い方・根拠が書いてあるので、データを信じることができる。
・各予想は、馬の情報や展開まで書いてある
・各予想の買い目が、他サイトに比べ絞られているので、馬券購入しやすい。
・実際に他のサイトと比較して使ってみると、よく当たるから。
・ある程度、自分の好きな方法で馬券が買える

ただ予想を提供するのではなく、すべての予想で「なぜその馬がくるのか」
理由が書いてあって、しかも「買い目が絞られている」から、
少ない馬券代で、その馬を納得して購入することができる。
という理由で
俺の競馬を指示している人が増えているようです。

今週からG1連戦となり、まずは高松宮記念開催です。
これからのG1レースへ挑む為、弾みをつけたいところ!

さっそく、無料予想の的中実績です!
これは無料配信されたフィリーズレビュー予想。
<3月12日 俺の無料>
===================
阪神11R
第51回 報知杯フィリーズレビュー(G2)
(桜花賞トライアル)
 発走時刻:15:35
券種:3連複 ボックス

6-7-13-15-16

点数: 10点
推奨: 500円
投資合計: 5,000円
=================
結果:16 → 15 → 13
三連複払戻:2,220円
推奨配当:11,100円
===================

そして幕張ステークス。
<3月19日 俺の無料>
===================
中山9R
幕張ステークス
 発走時刻:14:35
券種:3連複 ボックス

1-3-8-10-13

点数: 10点
推奨: 500円
投資合計: 5,000円
===================
結果:3 - 10 - 13
三連複払戻:2,820円
推奨配当:14,100円
===================

2週連続の的中です!
こんな事書いていいのかどうかですが、実は俺の競馬の無料予想は・・・
2月、1回も的中しませんでした!

それが3月に入ってから、全勝です!!
提供予想も、2月は穴をねらった3連単でしたが、
3月は少点数と的中を重視した3連複ボックスへと変化し、的中の連続です!

「当てる!配当を得る!勝つ!」
この3拍子がそろった、「今の」俺の競馬からでる予想はおススメです!
→ http://ba-ken.net/
※サイト登録後、無料情報などの有力情報はメールで届きます。
サイト内では俺の競馬とは何か?などの説明がメインになります。