GARO_GOLD-STORM_main

新情報です。
液晶と言いギミックと言い、全てが派手です。
本機はガロシリーズ第7弾となる正当後継機。映画及びTVドラマシリーズ「牙狼〈GARO〉-GOLD STORM- 翔」がベースで、牙狼専用筐体「金翔枠」で登場となる。

リリース文によると、「金翔枠」は、かつてないスケールの筐体で、咆哮とともに頭上に現れる「PERFECT FACE OF GARO 翔」は前回よりも迫力を増しているようだ。また「牙狼剣」は、押し込むだけでなく、引く抜いた時に「牙狼剣」か「牙狼斬馬剣」のどちらかが現れる仕様。遊技の運命を分けるポイントとなるだろう。

液晶は13.3インチと17インチの上下2枚仕様。大型縦液晶として、牙狼のアクションシーンやバトルシーンをダイナミックに魅せる。他にも筐体上部左右にはリール役物を搭載。リールが回転することで遊技を盛り上げる

さらに、演出面での新しい試みとして4系統のVR演出を搭載。詳細は不明だが「4系統のVR演出の中でも『リアル駆動演出』ではあたかも駆動物が存在するような映像表現に加え、今までにない駆動物以上のインパクトを与えます」(※リリース文引用)とのこと。

納品開始日は関東圏が7月30日、その他の地域では8月6日を予定している。
引用元:遊技日本

色々とダイナミックですね・・・
引き抜いたら牙狼剣or牙狼斬馬剣ということで、ぶっといの引っこ抜けたときは脳汁出そうです。

追記:筐体画像が公開されました。


DBCvaA9UMAE7QmQ

下皿あたりには『呼出可』の文字が。
これがウルトラCの呼び出しボタン?

剣の太さや上のギミックが、ちょっと子供のオモチャっぽいんですが、座ったら気にならないでしょうか。