IMG_4429

後編です



お世話になっております。
疲れたから前後編に分けましたが、頑張って書き上げます。

というか、勝ち報告に比べて負け報告の時のコメントの伸び早くないですか?
確か1つ前の記事、初日のコメント14個くらいだったんですよ。
それでも十分なのですが、やっぱみんな負け報告すきなんすねぇ^~


それでは、5月31日の実践スタートです!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ナブークソ台

ナブーもクソ台。


喰霊打ちます。
IMG_4427

強チェで確か行きました。
死ぬほど前兆が長くていい加減にしろって思ったんですが、
殺生石がレインボーになった後に歌が流れて『堕天』に。
なんか当たるのが分かってるのに発生する復活演出みたいな感じで興ざめでした。

突入した喰霊ラッシュは弱チェから一度殺生石RUSHに入るも10Gのみ。
あとは見事に駆け抜けてナブーやられて終了。

おとーさんが決めた縁談ry



MOTOKO

攻殻機動隊2ndGIG打ちます。

開始1000円で弱役から赤7BIG引いたり、チャンス目だか強チェだかでエピソードCZ入ったりと、結構好調な動きを見せます。


残りわずかで終わりそうという時にリールロックからBB確定!!
そしてそのBB中に白7揃いで電脳RUSHゲットです!!
IMG_4429





ここから私の逆転劇が始まりませんでした。




500枚程ゲットしてヤメ。
攻殻機動隊はこれで移動しました。
悪くない台だと思うんですが、やはり新基準機A+ARTというくくりで見ると、特筆して優れた点のある機種ってわけでもないんで、腰据えて打つ気にならないんですよね・・・
獣王そう言えばまだ打ってないな・・・


持ちコインで沖ドキとリノ打って飲まれます(!?)


現在の投資20000円


30日の稼働のせいで今月の収支マイナスに転落したんですよね・・・


もうやめようかな・・・
いや、あと1000円・・・








IMG_4431

やったぜ。


ほんっとに適当に座ったおそ松くんが2000円で引っかかりました。
初打ちで良い思いをさせて頂いたので、2匹目のどじょうも奪います。

111G回ってるのに2000円ってどういうことだと思っている方に一応説明しますと、
おそ松くんのG数表示はちょっと変わってまして、前日の据え置きG数と当日のG数の合計が111の倍数になった時、初めてG数が表示されるんですね。
111の倍数になった時ってのがミソで、前日が330Gでヤメられていて、当日3G回しても、
表示されるG数は『111G』となるので注意が必要です。


で、こちらのおそ松くん、111倍数のゾロ目G数では基本的にチャンス玉(10個集まらないと仕事をしない)が1つ手に入るだけなのですが、テーブルによってはおそ松チャンス直撃という物もあるのです。
煽りがいつもは「おそ松くん!」なのですが、「トト子ちゃん!」になったので「?」とは思いましたが・・・
たまたまそれに当たっただけのようです。
テーブルなどの存在は打ち終わった後に調べました。



しかし、おそ松くんのスタートラインはARTではなく、
とにかく89%のおそ松チャンス、倍倍シェーラッシュの大事故、この2つのどちらかをかまさないと話になりません。


やってやるぞ!!!
まずはベル6連だ!!!







IMG_4432
!!??

倍倍シェーラッシュにまで直撃しました。
クソビックリした。

そんなテーブルあるのかよと思って調べたら・・・

・・・よく分からないからいいや・・・

ザックリ言うと、周期とテーブルが分けられていて、周期はA~CがあってテーブルはA~Zが存在。
周期Aでは倍倍テーブル(W~Z)は選択されず、尚且つA→Aのモード移行は80%あります。
モードB以上で選択される倍倍テーブルの振り分けはおよそ28%と、比較的高い数値なのですが、
約70%でそれ以外のクソテーブルが選ばれる上、次回のモード移行では転落もあり、やっとBに上がったところで、B→Aの振り分けが80%あります。
モードBに移行して、尚且つ28%を引かないといけないのですが、
割と現実的な数値でART直撃(倍倍シェーもあり得る)をねらえるので、実はハイエナ向きの台なのかもしれませんね。

分かりにくい説明だなと思った方は一撃様をご覧ください。


トト子ちゃんカットインはG数と倍率のダブル上乗せです。
効果音がヤバイ。
IMG_4434

とは言え、倍倍シェーラッシュは下手くそで、70Gほど乗せて終了。


そして駆け抜け


おそ松くんもキツイなぁ・・・

とは言え、通常時に戻ってすぐにボーナス引きます。
こちらが青7で、獲得枚数300枚という嬉しいBBです。
ARTも入ったり駆け抜けたりを繰り返して、800枚程出玉を作ります。


ARTがとにかく長続きしないので、段々とコインを減らされ始めたところで弱松からボーナス。
コレは嬉しい。





IMG_4435
!!?!!?!?!?!?!?


本機最強の特化ゾーン『プレミアムロボ松RUSH』です。
ボーナス確定画面が進化して超ビビった。


しかし、前回も引けたこのプレミアムボーナス、平均上乗せは200Gとのことでしたが
私は30Gというクソ乗せで終了させてしまいました。

倍倍に助けられたから何とかなったものの、今回は果たして・・・








IMG_4436




アヘがおぼろ

すげえ乗せました。
これはもやしがあるよ。


参考動画(頭おかしなるで)



その直後の倍倍シェーRUSHもかなり乗せます。
IMG_4437

噛み合い始めましたよ・・・
持ちコインは800枚程。
純増2枚なので、とりあえず今日の投資分はまくれました・・・

今月の負債もまくってくれねぇかな・・・








IMG_4438
!!?!!?!?!?!?!?
(2回目)

また引きました。
お、どうしたどうした。


IMG_4439


アヘがおぼろ
(勝ったわ)



IMG_4440
89%おそ松に入らなかったので、こんなもんで終了。
2500枚弱は上出来です。
持ちコインと合わせて3300枚くらいになります。
大幅プラスなので111G回したらやめます。
試練玉も2つ溜まってるし、それ消化します。





IMG_4441
!?

転落後に試練玉がすぐ3つ貯まり、試練3つ成功からおそ松チャンス直撃させて、しかもそれが倍倍シェーラッシュ直撃で、その倍倍準備中にボーナス引きました。


神かな?
ART準備中、特化ゾーン準備中、特化ゾーン中のボーナスは全て自動的に『おそ松チャンス89%格上げ』となります。
えらいこってす。


上はトト子チャンス。
下はおそ松さんチャンス。
IMG_4443
若干ポイントが優遇されているだけです。
6人集まった時の音がまあうるさいのなんの。



89%おそ松は25連程しました。
倍倍とシェーRUSHに結構な回数入ったのに、228G乗せ以外が下手すぎて失速。
最低上乗せは7Gとかでしたね・・・

IMG_4445
とは言え、十分な結果です。

持ちコインと合わせた結果は~???




IMG_4446

47枚交換なので圧勝です。
やっぱ・・・ディライトの一撃台を・・・最高やな!!



総投資22000円
総回収92500円
総収支+70500円



というわけで、今月の負債の一番の原因である吉宗極(Daito)の仇を
おそ松くん(D-light)で討ちました。

5月の総収支は~???





5月総収支

+51500円


忍アヘ顔改
おそ松くんのポテンシャルすごいからみんなも打とう。
ディライトからお金貰ってもいいくらいおそ松くん打ったからディライトさんお金下さい。


コメント返しは明日にでも(継続演出)



ここまでご覧いただきありがとうございました!