[画像:1b04e5aa-s.jpg]

むうーそろそろ終わりかな。行ってる店の話だけど。


満足な結果は得られなかったけど久々のガチ並び期間だった。

ほとんどの人が見たら全然甘いと思わない状況だったけど、俺には6があるってだけで価値があるのでね。


現在控えめに追いつつ答え合わせ。


それがなんとも言えないのよね。それっぽいのが無い+稼働がイマイチ。

こうなってくると判断不能だ。



今まではスカってても正解は把握してたので次を狙うが…それがハッキリしないとなれば厳しい。


完全にコレだなって台が現れるまで離れた方がいいかもしれない。



データ


28.チャンスチェリー37→62不
(30)
()チャンス目54
(17).16.
(16).7.5.
(47).16.7.32.7.17.32.7.7.天6
(57)
(47).1.
(17)7やめ

これはなかなか面白いデータになった。

朝は引き継ぎの28。

んで32抜けでやめてもいいとこだが、ベルは70近い。


移動したい台も開いてないし128天井(全リセ)やっとくか。

このタイミングで出たのがトップ画像のチャンスチェリー。

更にそのカウンターは59も抜けるというミラクル!

何がミラクルかって1と思ってた台が数分で6じゃないのー??ってなる現象はなかなか起きないよね。

[画像:e5f3b61d-s.jpg]

このまま2連目行って62で対決ね。

一応紅葉も飛んでない証拠写メを狙ったつもり。


んでその後も最高でしょ?対決は。

問題は戻しの特訓が0。6打ってて0/7(一回は判断不能)なんてなった事無い。

加えて通常ボナも無し。
対決のベル数じゃあまりわからないけどかなり通常回してるのね。


こうなると何でチャンスチェリー引いたんだと怒りたくなる(笑)





あんなにテンション上がってたのに人間というのは勝手な生き物ですね。


やめた後の動きもダメダメよ。

なるほど1か。



つまりAには行ってたけど振り分けが上手かったというね。

チャンスチェリーなんて超番長より引きやすいんだからしゃーない。




いやーしかし…


田舎だから1つダメになると一気に行くとこ無くなるんだよな。


終わった後に他店まわるんだが…まぁまぁ酷い。



早めに何か見つけないとならんな。


アディオス