こんばんは。


最近は打ちに行かない日も増えてしまった俺ですが、一応ちょいちょい打ってます。

さて、この前あったことを。

政宗2の700Gを発見。打ってみます。

IMG_1344

開始120Gほど、どうみても爺にしか見えない家康を倒しまして、ボーナス当選。


IMG_1346

しかし鬼ボーナス。

この時初めて初当たりがARTではないことを知り愕然とする・・・。

ART当選などはなく、


IMG_1347
リザルト画面。FF5のファリスですね。わかります。

ヤメ。マイナス200枚

ボーナスの枚数は大量出玉の20枚でした。


5.9豪鬼の性欲コレクション3がありました。

スケベな画像目的で打ってみます。


開始6Gほどで。


IMG_1348

何も引いていないのに何かに当選。

純ボナでした。この純ボナ中が前回までの修羅モード(前兆ステージ)になっているようです。

この純ボナ後に対決が入り、そこでART当選のジャッジが入る仕組みみたいです。


え?


IMG_1349

まじで?

つまりART当選です。

開始わずか6GでARTです。

ラッキーすぎます。
今年の俺は何かが違う。

そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。



IMG_1352
大量出玉で終了。

その後は


IMG_1354

浮いた分だけ打ち込むことにしまして、特に何も起きずに撤退。


5.9豪鬼は、

1等が最大6万円の宝くじを買っているという感覚に近いものがあります。

くじ1枚60円のね。

AT、ART機のパチスロは今まで最大枚数の制限がありませんでした。ところが5.9になってから3000枚のリミットが追加されました。

こうなることで夢がなくなるとはどういうことでしょう。

スロッター誰しもが毎日万枚なんか狙えないことは百も承知しています。ところが心の奥底では僅かながら(
今日こそは5000枚くらいは出ないかなあ・・・。)と考えているはずです。あくまで僅かながらの潜在意識レベルです。

「ぼくのかんがえたさいきょうのART展開!。」

番長2でかんがえました。
1.超番引く。
2.7が3回揃う。
3.天国なのでボーナス→絶頂を引く。
4.500G乗せる。
5.青7告知で10セット完走。
6.天国ループ10連
7.最強チェで300上乗せ。以下、ループしまくりで2万枚オーバー。


↑こういった誰もが一度は妄想するけしからん夢も全くできなくなります。

パチスロの楽しみってのは何も一人で打ってる時だけが楽しいわけじゃありません。パチスロ好きの仲間同士での情報交換だって楽しみの一つです。

酒のつまみになるようなパチスロの楽しみ方についての語り合いだって十分たのしいのです。ところが5.9豪鬼規制でその楽しみ方についてもなんとなく制限がかけられてしまう気がしてなりません。

A「新台のART機でフリーズした。」
B「出ても3000枚だから他の台で引きたかったね・・・。」
A「ほんまそれ」

↑すげえつまんえし、会話が広がりません。

A「2900枚表示の時に65536の確定役引いた。」
B「無駄引き乙。」

↑不幸自慢でしかありませんw


出ても3000枚だからもっと出したかったらまた1からやりなおしてね。いや、3000枚出たら帰る人が大半ではないでしょうか。

今後このブログで取扱っても評判はよくないだろうなあ・・・。

これからリリースされるパチスロ台の未来は明るいものではないでしょうね。






さあ、5.9豪鬼とおさらばして、マジハロ5へ。





開始200Gほどで
IMG_1407

魔界引いたーーーーー。

ここでボーナスを引くとフリーズと同じ恩恵が受けられます。

まあスルーの方が多いのであまり期待はしません。

















ブタゴリラ



IMG_1408

なにいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!


確定役です!!!

通常時カボチャを狙えはボーナス確定です。

やりました。自身5回目のスーパーカボチャンスです。


前回のスパカボは550枚くらいで終わりました。

今までの4回の平均が1000枚いってないような気がします。今日ここで収束するのでしょうか!

今年の俺は何かが違う!!!????




IMG_1409


さあいくぞーーー。平均27連らしいです。


IMG_1411
ん?


保障5連目で敗北????いや、まだ上乗せ0だけど・・・・。


まさかね。



IMG_1412

とーちゃん468



終わってる。


このナビは通常ナビなので転落後のART確定。

このARTは悪カボだったので、最初のカボチャ揃い時に重複した赤7成立時のものでしょう。


この悪カボで爆連しないとお話になりませんよ・・・・・。








目を



20分後、夕飯の食材を漁る俺。



ん?ART悪カボチャンス?


単発でした。



リザルトは????



マジハロ5はねえ、500枚超えないとリザルト出ないのよ。


枚数は?


多分340枚くらい。(BIGで256枚)


つまり純粋にARTで増えたのは90枚ちょっと。












images



とりあえず





横になります・・・・。





おやすみなさい・・・・。




ではまた・・・。