後輩がですね、パチンカーなんですが・・・。

先日こういったことがありました。

後輩「いやあ昨日75%の激アツ外しちゃいまして、そこに70%の予告も絡んでたんで、絶対外れちゃいけないんですよね。」

俺「75%なんかしょっちゅう外すから、よくあることだよ。俺なんか継続率99%を1発落とし経験済みだぞ?」

後輩「いや、パチンコの75%なんて絶対外さないようなものなんで、そこに70%のものが絡んだんですから当たらなくちゃいけないんですよ」


キュアピース


俺「???(ダメだ、話が通じない)」

はあ・・・。

なんでこうパチンコユーザーで釘の事一切触れない人って言ってることが意味不明なんだろうw



「当たらないと思ってたら当たるものも当たらない!気持ちが大事。」
こんなことも言ってたっけ。

パチンコの話を他人に面白く説明するのは難しいと理解していますが、もっとこう工夫というか、こっちが聞いていても疲れないようにしてほしいなあ。毎日毎日知らないパチンコの話されるのはさすがに精神的に参ります。

さて、そんなパチンコを引退宣言をして1年経った自分ですが、相変わらずスロットのみです。


今日もいってみましょう。

アリア天井狙い。


IMG_2324
絶壁ですね。

初見演出でしたがハズレ。

IMG_2327

しかしその後、ART確定のボーナスを射止めます。

中途半端にARTは40Gのみで170枚程度で終了。1周期回してスカ。

マイナス400枚。



さて、番長3の27ベルで放置されてる台を発見。さらに緑カウンター。
緑カウンターは32以内の対決が確定なので、あと5ベルで対決です。

IMG_2285
元気ハツラツオロナミンC発生で勝利。

このARTが


IMG_2291
上乗せなしで8連継続で終了。

なんとも中途半端ですが、750枚ほど獲得して終了。

650枚+


G1ダービーの天井狙いへ。

投資200枚で当選。


IMG_2294
いつもより出る・・・。

次回の馬が勝率大幅アップのため続行。

敗北。



当たりが近づくよ!→続行。

敗北。

トウカイテイオー→続行。

敗北。


またいい馬→続行。


440G当選。


もうずっとひっぱられたから今度こそ出てよね。


IMG_2295


ごえもん 1

ところが敗北後の温泉で


IMG_2297
コスプレ性交でARTゲット。藤の鬼太郎でも猫娘のコスプレでART当選ってありましたね。


このARTがですね。


IMG_2301
初のV揃い。

さらに・・・。


IMG_2303
え?これダブル2確じゃないの???

アームズ(ニューギン)はこれがほぼ2殺だったから油断はできんぞ!!



せい!


IMG_2304
揃ったぞ!

IMG_2306
いよっしゃああああ!!!!!!!!

ここから順調で


IMG_2308

IMG_2318

IMG_2320
10連目まで到達。

ここを勝てば継続率88%の凱旋ロードにチャレンジできる権利が与えられます。

20090606225350

あくまで権利ですので10%を突破しないといけませんけどね。


IMG_2322
10連目で勝てず(権利すら獲得できずw)

一番つまんねえ終わりかたでしたが、枚数は取れました。まだこの台の面白い部分はわかりませんが、一応1000枚越えたので気持ち的には気持ちよく卒業できそうです(え


+800枚。

実戦終了。

4500勝ち。


あーなんだか久々に勝った気がする・・・・。


最近日記かけてないのは単純に忙しいのと、体調が悪いこと(多分何かの病気)、日記にするような実戦が少ない事などがありますね。明日心に余裕があったらまた更新します。

あと、うみねこなんですが今までのBR比率を日記とスマホのメモだけを参照して、数字にだしてみようと思います。発表してないデータもあるので集計はまだまだ時間がかかりそうですが、少しずつやっていこうと思います。果たして俺のBR比率はいくつなのでしょうか。自分でも想像できないです。

また何かありましたらアップ致します。


ではまた^^