とりあえず凱旋1台打ちたい。そんな日々。

変則押しになっちゃってペナルティがかかった状態でそれは起こった。

リプレイ5連。GODより出現率低いヤツ出てしまった。

リプレイならワンチャンペナルティ無しで!と思ったけどなんも出てこなかった。00テンパイ煽りすらなかった。本機の盛り上がりどころのGストップ2回(+初当たり1回)も飛ばしてしまった…。

その罪は重い。

設定変更台の500回転前にこれが出て、当然のように最深部の天井へ。

しょうがない。ミスった僕が悪い。

そんなことしちゃう奴に勝ちなんて訪れる訳がない。

細かいことの積み重ね。パチスロで勝っていくにはこれが最重要事項なんだ。

ダメなんだよ。押し順ミスってペナルティとかしちゃうなんて。

「PUSH」

アーメージンググレイス〜(4連目)

10連以上確定。。。

ゴクリ。

・・・

・・・

見たかー!これが秘技「ペナルティで凱旋天井到達連チャン打法や!」

パチスロなんてやつは出したもんが勝ちなんや。

結果がすべて。

勝ちこそ至高。

その他

凱旋天井単発&…
IMG_7028
カイジ青った。
IMG_7029
プッシュボタンで小パンダ先告知出現中。
IMG_7039
設定付きヴァルブレイヴ残り15回アサイチ設定据え置き台確変潜伏中(開店後1時間半経過)
IMG_7040
一発で確変ゲット。そしてリミット到達で抜け。時短抜け1回転で当たり。今度の台も右打ち中当たりでも100回転超えたら連チャン扱いにならないらしい。4回目でラッシュ当選。リミット到達まで持たずに確変から転落。
IMG_7013
IMG_7014
おっさんはずれて次の台女神で当たる。一発通常転落。パチいろいろ惜しかった。

2勝1敗