アプリケーションの話


いつでもバーチャルユーチューバーになれる素敵なアプリが出ました。

そう、カスタムキャストです。



iPhoneX系のフェイスID機能的なものが役に立つのか?
とか思いましたがVtuberになるなら便利かもしれないですね。


確か今月辺りにiPhoneXRという廉価版が出るのでそれを使えば




で、ゲームのベースが間違いなくカスタムメイド3D(!?)

背景選択でエンパイアクラブがあった瞬間噴き出したのが私です。
まさかXperiaでエンパイアクラブを見れるとは思わないでしょ、ええ。


androidも簡易顔判別するそうですが、すごい技術ですね。
とりあえず本当かどうか家に転がってるディグノG君に試してもらおう。




なんだかんだ初代からMOD入れて干からびたのが私ですが、スマホ版は超健全。






しかし培った技術を別ジャンルに生かせるフットワークは素晴らしいですね。
もとから3Dゲームとしてはレベルの高いメーカでした。
CM3Dオンラインという黒歴史もありましたが、流行に乗っていく姿勢は流石。



なお私が初めて見た3Dは東方M1グランプリです(聞いていない)






化物語の話


広川、活字はあまり読みません。
それこそ読むのはジュールベルヌぐらいでしょう。

さらに広川、アニメも実は余り見ません。
年に2本見るぐらいなので一般人からしたら多いですが、業界ではかなり少ないです。


なので最近友人の書庫に追加された化物語(漫画)を読みました。



いやぁ面白い話ですねぇ…。戦場ヶ原さんがあんな境遇になっているのは知らなかったです。
偽物語のCZでそれとなく示唆されていましたが…。



阿良々木君が想像以上にイケメンでした、はやく三巻買うんだよ、あくしろよ(自分で買え)



にほんブログ村



稼働の話

身体は闘争を求めるってわかんだね。
周りにはエヴァで2000枚出す変態や絵がウザいを売りにしている(誉め言葉)変態や珍台巡りで広川以上に収支が突き抜ける変態や番長3で見ているこっちが痛くなる変態がいるから広川も変態。証明終了。



でもね?さすがに広川オサイフが痛いからね?今日は5スロ打つよ?



DSC_6377

5スロなら楽しめると思ったら赤色水晶を11個ぐらい割ってようやくCZへ。(9K)



DSC_6378
30Gでどうすればいいのか…。




!?
DSC_6363
まさか2番まで歌いだすとか藤商事は早く風来のシレンのスロット作るべきだよね。





DSC_6353
なんかもうどうでもよくなったのでしょうね。


いやぁ~やはり5スロはいいぞぉ。メダルがじゃんじゃん飲まれても普段の1/4しか負けないからなぁ!HAHAHA!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
人気ブログランキングへ





DSC_6361

+21K