こんばんは。遅くなりましたが、去年の実戦の締めになります。

カンフーレディの赤パン狙い。

この日は30日なので翌日のコミケに疲れを残さないためにも閉店近くまで粘るということは控えようと思います。

投資500枚。

ようやく突入したCZで自身初の赤ゲージまで到達。

ikeru


IMG_5141
勝てばART100Gスタートです。

ART100Gなんておいしいやん?って思うかもしれませんが、この台はセット数継続や継続率の保有などがないため100Gたらずなんてすぐ終わってしまうのでそこまでおいしくないです。

このARTは無事突破しまして駆け抜け・・・・。

ホント乗らないんですよこの台。

というかね。最弱の敵がいるんですけどこれが強い。しかも今回2度も対戦して敗北した上に片方は赤ゲージ到達で敗北。

さかなくん

打ったことある人はわかると思いますが、この台のARTのボスは強い!最弱ってのはジャギくらいの強さじゃないとね。このへんのバランスはヤマサ独自の路線って感じがします。


さて赤パン狙いなのでもう1度通常から初当たりを引かないといけません。


ところがここでまたCZからのART当選。

ここではまさかの

IMG_5142

200Gスタート!

勝った!第三部


さすがに200Gもあれば何か引けるはず。

さきほど2連続で負けた最弱さんを撃破して上乗せ100G

なんだかra

その後は二人目のボスを難なく撃破して上乗せゾーンの神墨へ。


さらにここで自身初の特化中にレア役。


ライトf


IMG_5143

IMG_5145
まあ50でしたけど、神墨で引けたので満足。


IMG_5146
わりといい方です。

このあとも


IMG_5151
初見のスラッシュダウンキック(超武闘伝2)なども見れまして


きがつくとEDへ。もちろん初見です。

IMG_5164
技名がこうりゅうけん!?

h01
サイキョー流か!?


IMG_5165
このあとED恩恵で上位から2つめの特化。レディーラッシュを引いたのですが。





IMG_5166
最低保障G数で終了。平均110Gなので4分の1以下。モノクロのせいかチーパオの遺影に見えなくもない。

黒神って台で400G平均の特化を51Gで終わらせた伝説持ってるのでこれくらい平気平気(震)


最終的な枚数はこちら。


IMG_5168
うーん。やっぱりカンフーレディはいくら特化引いても伸びる気がしないですね。今回レディー2発引いてEDまで行ったのにこの枚数とか・・・。というかこれだけ打ってまだ打ち始めてからボーナス2回しか引いてないってどういうことよ。もう1200G以上回してるぞw(設定1でボナ確率228分の1)

赤パン狙いなのでこの後も回して初あたりでボーナス引かないとけいないんですが、しんどいぞこりゃ。

その後は特に面白みがなく少し減らして赤パン分のARTを獲って終了。


2018年打ち納めです。


5500円勝ち。コミケ資金になりましたw

heart



翌日の祭典は30000円分くらい薄い本を買いましたが、なんかこう・・・・自分も歳取ったなとおもいます。ぶっちゃけパチスロより冷めてるかもしれないですね・・・。


年始になり、1月の2日に打ったのですが、かなりひどかったです。


マジハロ6、ダクセル6を打ったのですが、かなり回して1度も自力で当てることができませんでした。

ダクセル6は当然天井狙いだったので、天井で当選しましたが、いつも通り駆け抜けて終了。

マジハロは500Gくらい打って何も起きず。天井がないのでヤメ。

番長3がひどくて、マダララグビーでベル引いて、赤カット出て敗北→前兆から対決→チャッピー相撲→ベル2回引いて負け。というかなりの激アツを引いて負け。そのあとも対決中にベル引いて3G目に轟の往生せいやのバトミントンで敗北など、とにかく激アツを外しまくりました。どうやって勝つんだっけパチスロって。

まさか初当たりが天井以外で取れないとは思いませんでした。


年始早々5000円負けw



今年のスロはマイナススタートとなりました。

1月に調子が悪いと、その一年ずっと悪いんですよね。逆もしかりですけど、これ結構わかる人はわかると思います。1月はできれば大きな+収支で余裕を作りたいですね。



あー、明日から仕事再開だあああ・・・・。

今から億劫ですが、デレステやって落ち着こうと思います。


また打ったらアップ致します。


ではまた^^