こんばんは。実戦日記です。

みなさん楽しくパチスロ打ってますか?毎度のドソビです。(ガリぞうさんのパクリ)


こちらもそれなりに前の実戦なので、うろ覚えですがご了承下さい。

友人と待ち合わせがあったのですが、2時間ほど時間が空いていたのでマジハロ6を打ってみることにしました。30分ほど打って食いつかなったら撤退予定です。

ノーマルタイプでもよかったのですが、ハナビだとなかなか見せ場が作れないと思いマジハロの腹筋へ。

さて、マジハロ6ですが好んでってる人はどれくらいいるでしょうか。自分はお世辞抜きで面白い台だと思ってますし、ビジュアルファンブックを買うくらい犬上碧(腹筋)が好きです。

ただ、マジハロ5が新基準のとしては奇跡のデキだったためか、いまいちマジハロ6はいい話を聞きません。個人的には金の宝箱のチャンスが前作より格段に増してる点などが評価したい点だと思います。

制限がある分、単発を回避した時のARTがなかなか続いてくれて好きです。


さて今回も犬上にセットして実戦スタート。非有利区間から打つのは久々です。

これを養分打ちといいます。良い子はマネしちゃ駄目だぞ!

開始400枚ほどでREGを引く。

これがマジカルチャンス発生で銅の箱。


まあよし。


ここから

IMG_5377
カボ揃い。画がフランケンになってる時点で犬上を裏切り浮気確定の俺氏ですが、許して下さい。

IMG_5382
次の3連目で鬼ボ(REG)を引いたのですが、自身初のフロスト。高設定ほど出やすいみたいですが、1でも出るので意味はないです。

IMG_5383
次のARTでナビなしでくっきり腹筋が拝める画を初ゲット。

これはかなりデカイです。押し順ナビが身体を邪魔してるのが今まで不満だったので、これは有難い1枚です。精神状態の上乗せ確定です。

この精神状態が新たな幸運を呼んだのか、BIGに繋がりさらに準備中に


IMG_5387
こちらもBIG。出玉がBIG2連で一気に500枚越え。

さらに


IMG_5391
こちらも自身初のアリスかーちゃんのど真ん中いただきます演出。こちらは前回のノワールハンマー演出ほど熱くはないですが、かなり熱い演出だそうです。これが準備中のさらに

IMG_5392
1Gでした。1G連達成!

枚数は750枚ほどに。


IMG_5394
わかりにくいですが、口の中にプッシュボタンがあります。初見。

いやあすごい順調!

しかしこのカボチャを見てると幼少期の頃やったテトリスを思い出しますね。

hqdefault
DmvS77kUYAAh1FO
今見ると右上のプリンセスがポプテピピックに似てる。この頃からハロウィンって言葉はちゃんと耳にしてたんだね俺・・・。

さてこのあとを見てみましょう。


IMG_5396

ていうか、そろそろ店を出ないと待ち合わせに間に合わない・・・。あと3つはストックあるだろ。

と思っていたその時。




IMG_5398
中段チェリー降臨。


確率65536分の1 もちろん初めて引きました。


なんでこんな時間のない時にwww


ちなみに5.9号機って、レア役フラグの最大値を16000なんぼ分の1にしないといけないみたいです。

じゃあなんで65536が可能かというと、実はボナ重複のカボ揃いと同一フラグとなっており、それが合算で16000なんぼ分の1になってるみたいです。で、演出の振り分けで3/4くらいで狙えカットインが発生するようになってて、残りの1/4で狙えなしの演出が選択されるようです。ですのでもしこの時にカボを狙ってたら中段に揃ってたってことになるみたいです。


さあ、この中段は約3分の1でフリーズするみたいです。


今回は時間もないので何の祈りも込めずにレバオン。


すると、フリーズは





せず・・・・。ただの赤7でした。



しかしこれがキンカボでしかも秋と重複してまして、かなりの叩きどころになりました。

IMG_5401

あたったあ・・・・。しかもREG。もしここでマジカルチャンス発生したら上乗せ5個以上確定です。


マジで時間ないから今日じゃなくてもいいんだけど、もし長引いたらごはんでも奢って許してもらおう。


そう思って高速でレバオンした結果がこちらになります。














1b515e96




IMG_5404
スラッシュ金宝箱!


IMG_5406
さらにもう1個


ここで急ぎ出したのでもう1個乗りましたが撮影せず。


最低でもこのREGで20個上乗せ(1個約30G)



ここで連絡
「すみません。腹筋のせいで遅れます。奢りますので許して下さい。」


9683a520


急いでいると、言動もおかしくなるんですよね。

さ、とにかく回さないと・・・。


IMG_5408


IMG_5412


IMG_5424
ここで有利区間終了のお知らせがくる。


というわけで結果がこちら。



IMG_5426
残り1セットはあるかな?というところで終了。

いやあ、思わぬ収穫です。


おそらく自身の中では5.9で一番出た枚数だと思います。やはり腹筋は面白い!


実戦終了


10000円勝ち


最近タンパクな実戦ばかりですみません。幸運は続いてるうちに消化した方がいいしね(え



みんなマジハロ6打ちましょう。そして完走しちゃいましょう。


筋肉は裏切らない(古)

また実戦しましたらアップします。

ではまた^^