クリスマスソングを歌います。聴いてください。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ










真っ赤な収支の

スロカスさんは

ネットでみんなの笑い者♪


21





でもその年の

クリスマスの日

店長のドグサレは言いました♪


11





不況な世には 能無しの

お前のような馬鹿から むしり取るのさ♪


55





HEY!!
31
 









こんにちはmomoです。

気づけば師走、もうすぐクリスマスやら年越しやらでみなさんお忙しい事でしょう。

私もこの時期と年度末はストレス過多でおちんちんから常に謎の液体を垂れ流れています。

あと痔になります。

よく痔になります。

はじめの頃は痔になっただけでショックから枕を濡らしていましたが、

慣れというのは恐ろしいもので今はまったく動じません。

「新聞の集金が来たな」くらいのノリで対処してますからね。

「おっ やってるね」くらいの江戸っ子のノリで対処しますからね。


私の場合は小さいイボができるくらいで血だらけになったりとかはないので良いのですが、

症状が酷い人の話を聞くと本当に可哀想だと思いますね。

えぇ……そんなに?……えー…マジでぇ………うわキッショ……

ってなるくらい。

お前ら前世でどんだけ悪行重ねてきたんだよっていうくらいの仕打ちですよ。


とはいえ、痔は誰でも発症する可能性のあるものですから事前の予防が大事。

やるべきことは適度な運動と食事! これだけ!

デスクワークでずっと座っている人は時々立ったり屈伸したり、

あと水分補給もしっかりする!

私も一日の大半は椅子に座っているので、予防として姿勢を意識したり

たまに回転する系のオフィスチェアの上に立ってプルプルしています。


26
※イメージ図



それと、この前も週末に河川敷まで行ってランニングしましたからね。

久しぶりに体を動かしたせいか、10分走っただけでゲロ吐きそうになったからね。

たぶん学生の時の感覚でスピード出しちゃったからだね。

すんごく気持ち悪くなった。



あとは言わずもがな食生活ですね。

外食を控えてバランス良く。

お野菜をちゃんと取る! サプリとか意味ねーからやめとけ!やめとけ!

私は好き嫌いがないから、どんな野菜でも積極的に食べてます。

あ…食べるって言っても上の口からですよ…?

「お野菜を食べる」ってそういう意味じゃないですよ……?

そっちの意味で「お野菜を食べる」とかえって痔が悪化するのでやめてくださいよ。

「このお茄子…美味しそうですね…」とか言ったら即刻セクハラになるからダメですよ。


お前ら本当に下ネタばっか考えてんな。

アナルがあーなる、じゃないんだよ。いい加減にしろ。









【稼働】いつかのマジカルハロウィン5
DSC_1173

ほとんど初打ちに等しく、無知のまま魔界WIN!

スイカを引いたらCM演出が始まって魔界WIN!

なんですかこれは!


よくわからないけど、これはアレかな?

魔界村の中で私がぶっちぎりのイケメンという事かな?

おう!せやで! WIN! WIN!!




DSC_1176

魔界CM演出とかスーカボについては、

ブログを読んでいる君らの方が詳しいだろうから解説しないぞ。

しないぞって言うかできないぞ。

とにかくいっぱいループしたんだ。




DSC_1178

いっぱいループしたんだ!




DSC_1180

したんだ^〜




DSC_1185

DSC_1182

DSC_1186

合計70連くらい。

ちょっと足りない気もするけど持ち玉と合わせて3500枚オーバー。

爆裂契機の恩恵を受けておいてこんな事を言うのはどうかと思いますが、

やっぱりマジハロは爆裂契機をもっと減らして

ダラダラと出るか、ダラダラと負けるか、みたいなのが個人的には理想。

出玉面で煽らないと客がつかないし、ホールも嫌がるのはわかりますけどね。

低純増のARTタイプが好きな私はダラダラと遊べる機種を欲してしまうのです。


収支:+60,000円くらい






大☆勝☆利!
2012022410540458f


なんだかんだで勝ちゃ嬉しい。

このお金でPS4を買いました——《ハッピーエンド》









【楽しいPS4生活】
56

マジハロ稼働などこれを書く布石でしかなかった…!



PS4を購入してからは格ゲー、FPS、シュミレーションと

今までやらなかったジャンルにも手を出すようになりました。

それもそのはず。しっかりゲームをやるのなんて中学生以来だったからね。

今のゲームがすげー進化してて感動した。

とにかくゲームの中での選択肢(行動選択の事)がべらぼーに多く、

スーファミの頃のような“攻略”とはまったく違ってきている。



そんで今回オススメするのがこちらのゲーム

17
『Bloodborne  -the Old Hunters-』


『ダークソウル』シリーズで知られるフロムソフトウェア開発。

そもそもダクソは洋ゲーだと思ってたのですが、

あのアーマードコアを作ってたメーカーだったんだね。

お硬いマイナーゲームを作っていた会社が

今や日本を代表するゲームメーカのひとつにまで成長していました。


この『Bloodborne』もいわゆる“死にゲー”です。

敵が強く多く、自分の体力はすーぐ溶ける、最初はとにかく死にまくる。

死んで戦いを覚える。死んで攻略を探し出す。


51


昔から「攻略本みないとクリアできないだろコレ」っていうゲームはあったが、

『Bloodborne』に関してはプレイヤーが攻略を見ることを前提に作っているのでは?

と思わせられるところがしばしば。

この作りが現代のゲーム事情にピッタリ合致していると私は思うのです。


攻略情報が攻略本くらいでしか手に入らなかった頃に比べ、

今は手軽に、しかも無料で攻略を見る事が出来ますよね。

だからゲーム自体の難易度は全体的に上がっても、

プレイヤーの知識・経験も上がっているので相対的にゲームは簡単に感じるはずなんです。


だからこそ、今の時代だからこそ、この『Bloodborne』の難易度が生きてくる。

いくら攻略を見ても、得られるのはせいぜいアイテムの入手方法や、

有効な戦い方、パターン化くらいしか情報はありません。

攻略をそのままコピーしたプレイはできない。

それはつまり、たとえ攻略を先に見たとしても

自分でプレイしてクリアする楽しみが失われないのです。


しかもアクションRPGなので、行き詰まっても時間をかけてレベルを上げればどうにかなる。

難しいのに、詰ませられる事がない画期的な構造になっています。

ちょー楽しい。

でかしたフロムソフトウェア! アーマードコアも頼むで!!







次回はPS4の性能を引き出すためのネット環境の話とか。




バナー 咲5
ブログ村

『咲-Saki-』ドラマ放送中! ぼくはみてない!

魔界村8
魔界村