image


牙狼は新基準の中で一番人気がないね。


アナザーはそこそこ好きなんだけどなぁ…人気無さすぎて主力はリームー。


マカナハもただのスペックダウンだからしょうがないか。



この2機種が出る時に書いたんだけど、操作性の面で向上してほしかった。

遊技中の光量と音量の調節が出来ないのはナンセンス。

どのみちこれから全メーカーが対応してくる事なのでサッサと取り組むべき。



だって保留なくなるまで黙ってて誰が得するの?

店は打たれなきゃ困る
客は打ちたいのに我慢


なにこれ。


やるでしょ。





しかしそこはサンセイ。次は大丈夫だろう。



ついでにパチンコ全体だが、下皿が使いにくいのでどうにかしてほしい。パーソナル専用機ならいいけど田舎はそんなに無い。

メーカーには言いにくい雑誌のライターさんが接してるので言われる事があまりないんじゃないかと思ってるが、極めて使いにくい。


試打してきました→「面白かったです」→「でも下皿がクソでした」→出禁

となる可能性があるのでわからなくもないんだが、さりげなく「ここがこうなってたら最高だったなー」とかね。




ドライブギア(無双)、ピストル(ルパン)、スピーカー(慶次)をどうしても付けたいのなら工夫してもらいたいかな。



手は入るけど玉を握ると出せないのさ。


現金の掴み取りじゃないんだから。





どうしてこうなった?って思う事が多すぎる。


藤の音量1とか。悪いけど誰が打っても音デカイし。
間違えてるでしょ。






まぁうちらパチプロに合わせる意味は無いのかもしれないが、一番パチンコ打つのうちらだからね。

一番パチンコ打つ人の意見なんていらないという話もおかしいけど、それならそれで打ちまくってから改良して下さいな。

同じ事思うだけよ。


image


アディオス