優香主演の「輪廻」って映画ありましたよね?

彼氏と見にいったんですが、見に行った人はわかると思いますが、その映画に出てくる人形が「ずっと一緒だよ・・・」と言ってるシーンがいくつかあるんですね

それが凄い印象に残ってるからなのか・・・。
それを踏まえて今年の2月頃にあった話をしますね

私の家は父と兄と私がなぜだか霊感があるっぽいらしく、父も兄も昔から色々なものを見ていたんですね。

それだからか分からないけど、ある日の深夜、彼氏と電話して2時間くらいたったときかな?

なんかとてつもなく嫌な予感に襲われたんです。
それは何かよくわからなかったけど、『この部屋・・・何かおかしい』って感じでした。

私の勘違いかもしれないと思い、そのまま電話を続けてたんです。
そしたら突然、私の携帯からエリーゼの為にが流れたんです。

そのエリーゼのためには、私の携帯の保留音で、携帯を閉じたら相手に聞こえるようにだけ鳴るってものなのに・・・。

携帯は閉じていないし、それもいきなり爆音で途切れ途切れで鳴ったんです。

彼氏に「今の聞こえた?」って聞いたら聞こえてたようでした。

あたしは、「あれ?おかしいなあ・・・」って思って電話しながら意味もなく1やら5やらのボタンをポチポチ押してたら、女の子の細い声で「ずっと一緒だよ・・・」という声が聞こえました

私は彼氏がからかっていったのかなあ?と思い「なにいってるの?」と聞くと「え?俺ナンにもいってないけど・・・」といってくるんです。

私「うそつくな!絶対いったでしょ!」

そう問い詰めても、本当に言ってない様子でした。
私は凄い恐怖感を覚えました。

しかも彼氏はその声が聞こえなかったようで・・・。

私はその日は自分の部屋で寝ず、一階でみんなと寝たんですが、朝起きて部屋にいってみると「あ、もう大丈夫、いない」と無意識に思いました。

幻聴だったのかなあって思うけど、確かに聞こえたんです。

それは映画のセリフとまるまる一緒だったし・・・。
やっぱり映画の印象が強くのこっているのかなあと思いましたが。

結局なぜエリーゼの為にが流れてたのかもまだよくわかってないです。

私は凄い怖かったんですが、怖くなかったらごめんなさい。