アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

ONE OK ROCKのアルバム「Ambitions」に対する海外の反応

Ambitionsには2種類(日本版とアメリカ版)ありますが、後者のレビューです。

Amazon US のレビュー欄から翻訳しました。

 

AMBITIONS [INTERNATIONAL VERSION]

AMBITIONS [INTERNATIONAL VERSION]

 

 

星4 ☆☆☆☆

アメリカ版のアルバムを買ったけど、日本版と違いがあるね。少し大人しくなってるが、それでも楽しめる。

日本版とは異なる3曲が収録されてるから。両方買えばアルバムを完全に味わえる。

このアルバムに欠点があるとしたら収録曲のほとんど全てが英語で歌われてるってことかな。日本語の歌詞からは全編英語の曲に欠けている"感情"を感じるんだ。

 

 

星5 ☆☆☆☆☆

ONE OK ROCKは素晴らしいね!このアルバムは特に、タフな毎日を送っている人に響くと思うよ。

自分は毎日、通学の時間に聴いてるんだ。

 

 

星5 ☆☆☆☆☆

非常に優れた日本のロックバンドだ。アメリカでも成功して欲しいね。

Hard to Loveを含め、良い曲がたくさん収録されてる。

 

 

星5 ☆☆☆☆☆

今までのアルバムと比べると毛色が少し違うけど、素晴らしい!

 

 

星5 ☆☆☆☆☆

素晴らしいアルバムだ。Hard to Loveが収録されるのを1年間待ったよ。

 

 

星5 ☆☆☆☆☆

本当に良いアルバムで、3枚も買ってしまったよ!

自分は20/20が大好きなんだけど、北米ツアーではやってくれなかったんだ。でもTake What U Wantのライブ版は本当に印象的だった!ドラムのTomoyaは本当にキュートだね。

次のアメリカツアーを楽しみにしているよ!

 

 

星4 ☆☆☆☆

先日アルバムを購入し、実際にライブに足を運んだ者から言わせてもらう。ONE OK ROCKはアメリカだけでなく、世界中のオルタナティヴミュージックファンの人気を得る素質を持っている。

Taka・・・魅力的な声域を持つVocalist。本当に素晴らしい。彼は叫ぶような歌声のすぐ後に、心に染みる裏声を出すことができる。信じられないね。

 

 

星4 ☆☆☆☆

グレートなバンドだ。

確かに今までとは違う方向性のアルバムさ。昔からのファンの中には、満足していない人も多いだろう。

それでも自分は十分に気に入った。

 

 

星5 ☆☆☆☆☆

このアルバムが大好きだ!

確かに以前と曲調が変わっているが、こっちの方が より多くの人にアピールして、聴いてもらうことができるだろう。

彼らはアメリカの音楽市場における"新入り"で、日本のロックを追っていない限り名前や曲を聴いたこともなかったという人も多いと思う。

自分は彼らのアルバム全てが好きだし、このAmbitionsも大好きだ。

 

 

星4 ☆☆☆☆

日本語の曲が入ってればもっと良かったのに...

彼らがなぜ2つの異なるアルバムを作ったのかわからない。我々ファンは彼らの作るもの全てが好きなんだ。出身地や母国語なんて関係ないよ。

 

 

星5 ☆☆☆☆☆

自分は日本のロックに精通してたわけじゃないんだけど、友達がこのアルバムを奨めてくれた。一瞬で恋に落ちたよ。

タカの声は本当に美しくて中毒性があるが それだけじゃない、全てのメンバーが素晴らしいんだ。そして彼らが今年(2017年)の夏、北米の多くの都市でツアーを行うことを知った!LAまで見にいくよ!!

 

 

星5 ☆☆☆☆☆

今のところ私のAlbum of the yearだよ。中には日本語版の方が好きな曲もあるけどね。

"We Are""I Was King""Start Again""Bon Voyage"が好き。

 

 

 

 

以上です。ちなみにカスタマーレビューの平均値は5つ星中4.6でした。

 

翻訳元:Amazon.com: Customer reviews: Ambitions