アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

【海外の反応】ONE OK ROCK「人生×僕=」

 

AmazonUSのレビューから翻訳しました。

やや少なめですが、どうぞ!

 

人生x僕= (通常盤)

人生x僕= (通常盤)

 

 

 

 

星5 ☆☆☆☆☆ 日本最高のバンドの1つ

ONE OK ROCKにはアメリカの人気バンドの様々な要素がブレンドされていて、そこに日本語の歌詞が組み合わさり、素晴らしいサウンドを作り上げている。

英語と日本語の歌詞がミックスされた素晴らしい曲で、FALL OUT BOYやAll-American Rejectsが好きな人は絶対に気にいると思う。

色々書いたけど、要はONE OK ROCKを聴くべきってこと。

 

 

星5 ☆☆☆☆☆

1番お気に入りのアルバム。 ONE OK ROCK Forever.

 

 

星4 ☆☆☆☆

唯一の問題は届いたCDケースが割れてたってことだけ。

でもCDさえ無事なら問題ない。全てが素晴らしい。

 

 

星5 ☆☆☆☆☆ 本当に良い買い物だった!

妹のクリスマスプレゼントとして買ったんだけど、彼女はかなり気に入ってた!

 

 

星5 ☆☆☆☆☆

何回このアルバムを聴いただろう。覚えてないぐらい聴いたよ。

 

 

星5 ☆☆☆☆☆

ブリリアントだ!100パーセント自信を持ってオススメできるよ。

 

 

星5 ☆☆☆☆☆

娘のために購入したこのアルバムだけど、今では2人してハマってる。

 

 

星5 ☆☆☆☆☆

ONE OK ROCKが出してきた中で最高のアルバム。最高だね^^

 

 

星5 ☆☆☆☆☆ ハンパない!

ONE OK ROCK大好き!このアルバム、特に「CLOCK STRIKES」を聴いてワンオクにハマった。数ヶ月前にこのバンドを見つけて大好きになったんだ。

自分は彼らの日本語と英語を組み合わせた歌詞が大好き。歌詞に英語を入れるスタイルは他の日本のグループも用いてるけど、なぜかワンオクは特別なんだ。

長いこと日本の音楽を聴いてきたが、ONE OK ROCKは自分が聴いた中で日本最高のバンドだ!こんな音楽を作ってくれてありがとうワンオク!君たちのおかげで僕は幸せだ!

 

 

 

 

Amazon.comのカスタマーレビューは5つ星中4.9の高評価でした!

日本だけでなく世界でも、もっともっと売れて欲しいですね!

 

soccerchong-sokuho.hatenablog.com