アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

バルセロナ、5失点は2003年のマラガ戦以来15年ぶりだった!メッシのトップ昇格後初の大敗。(海外の反応)

 

2001年2月

サンタンデール4−0バルセロナ

2003年12月

マラガ5−1バルセロナ

2007年5月

ヘタフェ4−0バルセロナ

2013年4月

バイエルンミュンヘン4−0バルセロナ

2015年8月

アスレチックビルバオ4−0バルセロナ

www.dreamteamfc.com

 

 

 

最近だとチャンピオンズリーグPSG戦ファーストレグでの大敗が記憶に新しいところです。それにしても、バルサの大敗はアウェイばかりですね。

 

海外の反応

 

 

 

メッシの時代になってから初めてって言われても、レバンテ戦はメッシがいなかったじゃん。

 

 

 

ミナの出来は酷かったの?彼にはこの夏、コロンビア代表チームで頑張ってもらわないといけないからさ。

 

 

>>何度かミスを犯していたけど、普段先発の機会が多くない選手としては良くやったと思う。スケープゴートにはされるだろうけど。

 

 

 >>それはない。彼は選手のカバーという基本的なミスを犯して、何度も失点に絡んでた。ピケは彼の作ったギャップを埋めようとしたけど、無理だったんだ。(バルセロナ)

 

 

この結果はピッチにおけるメッシの影響力を表してると思う。

彼がプレーしてれば5失点もしなかったはず。

 

 

>>むしろ10点取ってた。

 

 

>>間違ってたら指摘してほしいんだが、歩いてばかりのメッシにそんな影響力あるの?

 

 

 >>歩いてもハットトリックしてくれるんだろ?なんの問題があるんだよ。

 

 

この試合、メッシはプレーしなかったけどな。まあ彼がいなくなった後のバルサはこんなもんだろうな。

 

 

>>そいつはMessy(厄介)だな。

 

 

ミナとセメドの時代にようこそ!

 

 

俺たちは誇りに思ってるぞ マラガ!(チェルシー)

 

www.reddit.com