ad
[2.15 Aリーグ第19節 ウェリントン・フェニックス 1-1 メルボルン・V]  オーストラリア・Aリーグは15日、第19節を行い、FW本田圭佑が所属するメルボルン・ビクトリーは敵地でウェリントン・フェニックスFCと対戦し、1-1で引き分けた。前節でハムストリングの負傷から復帰した本田はこの日もベンチ入り。後半10分から途中出場し、今季6点目を記録した。以下略(ゲキサカ)
海外の反応をまとめました。



動画




・試合を見ることが出来なかった。
ドローは妥当?


・↑妥当だね。
両チームにチャンスがあった。


・また勝ち点を落とした。(メルボルンVファン)


・↑正直、両チームのファンたちがそう言っていると思う。


・トイボイネンがプレーしていたら、勝ち点3だったのに。(メルボルンVファン)


・トイボイネンのことが恋しい。(メルボルンVファン)


・アティウが得たチャンスをトイボイネンが得ていたら、3点差で勝っていただろう。(メルボルンVファン)


・後で試合を見るとして...PKは妥当だったと思う?
誠実な質問だ。
1-1で得点がPKの場合は、いつもドラマがある。


・↑メルボルンの選手たちは簡単に倒れるけれど、あれは妥当だったと思う。





・ドローは妥当だったと思うが、結果には満足していない。(フェニックスファン)


・本田は明らかに素晴らしい選手だが、まだ怪我の回復途中だ。


・ぺナルド!


・本田は次の移籍市場でプレミアに行く。


・アティウがAリーグのチームと契約していることが信じられない。


・単純にアティウは水準以下だ。


・アティウのせいで勝ち点3を落とした。


・良い試合だった。


https://goo.gl/6ef9sk,https://goo.gl/dLffCT