ety
マンチェスターユナイテッドを率いるジョゼ・モウリーニョ監督が、ブンデスリーガとプレミアリーグのタイトル争いの違いについて言及しました。
プレミアのチームはすべて経済力があり、どのクラブもタフであるとする一方で、ブンデスリーガはバイエルンの経済力が飛びぬけていることを指摘しました。
ドルトムントのベストプレーヤーを獲得し出してから、毎年タイトルを取るようになったと述べました。


海外の反応をまとめました。



・と、夏にドルトムントの選手を獲得した奴が申しております。



・それで、ムヒタリアンの調子はどうなんだ?


・↑フンメルスとレヴァンドフスキほどは、よくやっていない。
でも、少なくともゲッツェよりは良くやっている。


・レヴァンドフスキは、移籍金無しだったよな。


・モウリーニョの言う通りだね。
バイエルンは、もう既にデンベレを調査し始めているに違いない。


・選手たちの意志に反して、選手たちを獲得しているみたいじゃないか。
レヴァンドフスキ、ゲッツェ、フンメルスは、バイエルンに行くことを選んだ。


・少なくともバイエルンは、何かを勝ち取っている。


・バイエルンは、イングランドでも同じことをすると思うけどね。





・モウリーニョは、マンUを去った後はドルトムントで仕事を狙っているの?


・彼はずいぶん前にもこれを言わなかったか?


・これを気にするのは、外国人だけだよ。
我々のリーグは、とても面白い。
我々にある唯一の問題は、レッドブルだけだ。


・ユナイテッドは、夏にアザール,サンチェス,アグエロ,マネ,ケインを獲得しようとしただろ。


・彼は間違っていないけどね。
ブンデスリーガは、圧倒的な経済力があるチームにとっては楽だ。


・でも、ドルトムントの選手抜きで我々は三冠を成し遂げた。(バイエルンファン)


・モウリーニョが、いつ黙るか知っている人いる?
私には分からない。

https://goo.gl/A50qfE