こんにちはSaki。です!

大変お久しぶりです!!

体調を崩していたためしばらくブログやボートレースから、というか基本的な日常生活からも離脱していました。
ほぼ寝たきり〜
仕事も有休。
ご飯食べられないし水分も取れなくて、こんなこと人生初だったので

死ぬぅ〜〜

って毎日思ってました。笑
日に日に減って行く体重が嬉しいんだか悲しいんだか。

でも取り敢えず生きてるし徐々に回復してきたのでブログもゆるく再開します(^^)♡
メッセージやラインで連絡くれた方、ありがとうございました(;ω;)



さて、そんな体調不良だった私に先日更に追い討ちをかける事件がありました。


大好きな落合選手が引退しました…(白目)


うぉぉぉぉい( ;∀;)!!


こんなに悲しい出来事はないよ(;ω;)

これにはホントに凹んでしまって…


もうボートに乗る彼を見ることはできません。
もう出走表に彼の名前を見ることはありません。


そう思ったら本当に切なくなってしまって。

彼は私がボートを好きになるキッカケをくれた大事な人で、全レーサーの中で唯一私にキュンキュンをくれるレーサーさんだったんです(;ω;)


もう見られない…(;ω;)


すごく残念だけど、彼まだ若いんだしこの先色んな可能性がありますからね…
頑張ってほしい(;ω;)!!

ただ、こんな熱烈なファンがいたってこと、覚えててくれたらいいなぁ…(*´-`)
結局入り待ちも出待ちも正式な差し入れも出来なかったんだけど…/(^o^)\笑



…とまぁ急に私の推しメンがいなくなってしまったわけですが。
落ち込む私を見て父親が心配し、母親が心配し、旦那が心配し、さらに旦那の職場まで広がり…笑

ボートファンやめちゃうの?

なんて言われたりしました。

いや、多分ボートは好きなままだけど、今までとは熱の入れ方が変わるかも…
ボートレースそのものより落合選手に惚れ込んでいた感が強いので。笑
(旦那ごめんよ)


とか言って月末には平和島に遊びに行くよー\(^^)/!笑
ボレ女子会のお誘いがあったので♡
楽しみ♡

次なる推しメンは今は作る気しないけど、若手選手のイケメン情報はいつでも受け付けますよー(^ω^)んふふ



余談。
前回からのコメント機能廃止に伴い、何名かから心配の連絡をいただいたのですが

変な人に絡まれた

とかじゃないですよ!!!笑

体調が安定しなくてスマホいじれない時があるので、コメント放置するの悪いなって思って!!
逆に気を遣わせてしまったようで申し訳なかったです/(^o^)\