GⅠびわこ大賞&プレミアムカップ結果 | こちらからは以上です。

こちらからは以上です。

ボートレース・オートレースに関する事を〝斜め下〟目線から鈍く、緩く書いています

いや、凄いな・・・これがオートレースだよ。飯塚のプレミアムカップは、1号車の木村武之選手が執念のトップスタート。天下の鈴木圭一郎選手を抑える抑える、凌ぐ凌ぐ。そうこうしているうちに、永井選手が圭一郎選手を捌いて2番手浮上。〝鈴木圭一郎包囲網〟が機能して優勝・木村選手、2着永井選手。長くオートレース界を引っ張って来たトップレーサーのプライド、しっかりと胸に焼き付けました。木村武之選手おめでとうございます。

 

びわこは地元エース・守田俊介選手が1M、美し過ぎる航を描いて華麗に逃走。あんなターンをされては節一評価の岡村選手のまくり差しも届きませんな、内伸びるびわこでもね。守田選手おめでとうございます。

 

そしてプロ野球、パ・リーグ天王山。我らが埼玉西武ライオンズがソフトバンクに3タテでついにマジック11が点灯しました!。いよいよカウントダウンですね。私も〝その時〟にカラオケで「地平を駆ける獅子を見た」を歌うために、明日から日焼けサロンに通って松崎しげるアニキばりのブラックボディに変身するのだ!(ウソです、ごめんなさい)。