6月9日 | こちらからは以上です。

こちらからは以上です。

ボートレース・オートレースに関する事を〝斜め下〟目線から鈍く、緩く書いています

今日は静波まつりちゃんの誕生日。そして私も休日。いや、別にまつりちゃんの誕生日だから仕事休みにしたわけではないですよ。私もさすがにそこまでアホではない。あくまでもシフトの都合です。既に梅雨入りしていますが、時折小雨がパラつくものの、傘をささなくても大丈夫な感じで、午前中、自宅近所を少しだけブラブラ散歩し、午後はいつものように自宅に戻ってスカパーのチャンネルを切り替え切り替え。前々回の休日に新しいPCが届き、前回の休日にデータの引っ越しや、各種設定を行ったのですが、Outlookの設定だけうまくできずに棚上げしていたのですよね。本日改めてトライ。

 

・・・簡単に設定できました。

 

一つ学んだ事といえば、この手の作業は「酒を飲みながらするべきではない」という事ですね、ハイ(笑)。

 

昨日から宮島チャンピオンカップ、本日からは住之江・太閤賞も始まり、さらにオートレースも飯塚と川口ナイターの2場体制・・・金がいくらあっても足りないですねぇ・・・。

 

住之江はなんといっても直近の桐生・赤城雷神杯制した王者の凱旋ですよ。モーターも悪くはなさそうだし、上田桃子も完全復活したし(?)、もう一度〝天下〟に立つためにも今回の太閤賞は王者にとって、ひとつのターニングポイントになりそうな気がします。