毎日暑い日が続いています。いかがお過ごしですか?

クーラーの部屋はとても快適ですが、いつの間にか足だけ冷たくなっています。冷たいものを取りすぎて体がだるかったりもします。

そうめん、冷やし中華とつい冷たいもの取りがちです。

肉や魚などのたんぱく質をしっかり取りましょう!


お盆休みを楽しみにして、この暑さ乗り切りましょう!!


それでは今回の話に入ります!

ある鑑定者から「お店の倉庫を借り始めたのですが、何かそこにいるような気がしています。借りたままでいいのでしょうか?」とお悩みでした。


私は迷わずなるべく借りないほうが良いとアドバイスしました。

なぜなら、男の人の霊がいるのがわかったからです。

この人はこの土地に古くからいた人で、ここにビルを建った時から気に入らなかったようです。

借りた人は商売がうまくいかなくなってしまいます。

塩をまいたりとしたようですが、そんなものではいなくなる霊ではありません。

ビルを建てる時かなり深く掘ったことが原因だと思います。

寝た子を起こしてしまったようです。

倉庫だからと軽く考えてしまいがちですが、

お店と同じ気持ちで倉庫も借りてください!

比較的人の出入りが少なく風とうしも悪い所が多いです。

そして一人で出入りしたりすると思います。

商売繁盛するためにはお店に関わる事務所、倉庫なども運気の良い磁場の良いところを選ぶことが大切です。




虹キラキラ江(こう)キラキラ虹