良くない霊にとり憑かれた時

本格的な梅雨で心も暗くなりがちです。

気が付くといつもと違う暗い色の物を選んでしまいます。

服の色や傘、靴など、こんな時はなるべく暗い色を避け、明るめのものを選んでみましょう!!

そして今年のラッキーカラー、「緑・黄色・ゴールド」を意識してみましょう^-^

きっと運気が上がり明るい気持ちで過ごせるはずです^-^


さて今回の話に入ります。
生きているといろんなことが起こります。
鑑定者の人が「私には悪いものが憑いていると言われましたが憑いていますか?」
という人が時々います。確かにどこかで誰かが憑いてしまうこともあります。

どうしたら悪いものを祓えるか?私の祓い方を教えましょう!

まずは自分で祓うことをやってみましょう^-^
姿勢を良くしてへその下の丹田に力を入れる事をして下さい。
そして、インナーマッスル(お腹の中の筋肉)に力を入れましょう^-^

悪いものが入ったと思ったらそこに力を入れて心で「出ていけ」と強く思いましょう。1度で出ていく時もありますが、何回か気合を入れてやってみ下さい!
一人でしたら「えい!」と強い気持ちで言ってみましょう!
大体の霊はそれで出て行ってくれるはずです!!
死んだ霊を怖がってはダメです。
インナーマッスルを鍛えていれば悪いものも入りにくいです。

左手首に水晶をするのもいいと思います^-^


「生きている人一番強い」という事を自分の中で強く持ちましょう。




虹キラキラ江(こう)キラキラ虹