いろいろブログ&サイト【TOP】 / 陰謀論

■ 虚空と君のあいだに ソラと君の間には、今日も冷たい嘘が降る(まっこうモグラ) 削除されました。
  ▲ まっこうモグラ◆Pb89XQnQggのブログ入り口 2ちゃんねるのニュース議論板や国際情勢板を中心に、陰謀論を唱えてる輩のブログ入り口&注意書きです。
  ▲ 「まっこうモグラ」さん関連サイト内ページ
■ Alter NWCS:Home
  ▲ Alter NWCS:Blog
  ▲ ALTER NWCS :Youtube
Alternwcsでは、東電の責任追求から電力体制の刷新。発送電分離、地熱などの有効活用と、発電の小規模分散化による、中小企業による地域経済の活性化を求めています。日本は地熱3大国家とも言われており、代替エネルギー関連特許の67%を保持しています。特に注目の技術は高温岩帯地熱発電です。実は代替エネルギーの推進は、「戦後最大の成長戦略」とも言われているのです。
■ 魔法使いハンター「ねこた」
魔法使いハンターにして陰謀論者(本職はフリーターでございます)のブログです。魔法使いを通して見る陰謀論。
■ lalameansの日記
3.11人工地震多発テロ
■ 三百人委員会イルミナティ 最終更新日:2009.01.29
■ だいだいこんの日常に溢れる陰謀~もう騙されない~ 戦争や民族対立の演出・煽動、景気操作や気象・地震兵器やウイルス人造、情報操作や洗脳・・・(NWOへの道)これらを人々に知らしめ、追及し、決して許さない姿勢を貫く!
■ 今日を楽しく生きたいですね♪ 生きているだけで丸儲け! 肉体を持ててる事に感謝! (AK)
■ さてはてメモ帳 Imagine & Think! 独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界ファシズム化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」 / 「さてはてメモ帳」のメモ。
■ カレイドスコープ ようこそ、陰謀の迷宮へ。いま、あなたに仕掛けられた壮大な罠を快刀乱麻のごとく断ち切る!
■ 徹底検索、堀進 トンデモとかオカルトとか称され馬鹿にされてきた情報の中にも真実あり。
--------------------
■ to C 鬼束ちひろという歌手の霊魂が危ない。見てやって下さい。
  ▲ 護教の盾Ⅰ 初代 「護教の盾」
  ▲ 護教の盾Ⅱ 更新は終っている。私は 「聖ピオ十世会の99%の支持者」 です。
  ▲ 護教の盾Ⅲ あまり更新しそうにない。
    △ 護教の盾 リンク - サイト
  ▲ カトリック海外記事
  ▲ Sed libera nos a malo
■ 滅びの丘の阿呆 なんという世界か。ああ、なんという世界なのだ。 新世界はホワイトヘイズに巻かれてる。僕らは敢えてブルースカイに生きる。さて、このブログはケムトレイルを軸に色々と書いていこうと思います。
■ THINKER blog 激動の時代に備え、最新の情報を伝えるためのツールとして、(今更ながら)ブログを活用していきたいと思っています。
■ THINKER - 日本人が知らないニッポン
  ▲ THINKER Top
■ 神と悪魔の狭間で... 錯綜する情報の狭間で 考えるヒントをつかむ?!!
■ 飄(つむじ風) 純粋な理知をブログに注ぐ。
  ▲ つむじ風ねっと ブログ飄(つむじ風)の貯蔵サイトです。
■ ワクチンはいりません! 新型インフルエンザとその対策に関する総合情報
■ ROCKWAY EXPRESS 時代の先読み、日本の進むべき道、我々の心構え
■ richardkoshimizu's blog 911自作自演テロ、オウム事件の本番、極東の冷戦再構築、世界最終戦争..........世界権力の企てを先読みし......そして,阻止します。世界権力が強行している日本からの資産の略奪と、彼らの目論む極東での戦乱惹起を妨害し、諦念させるには、我々大衆が真実を知ることが先決です。多くの人に真実を知らしめ、覚醒を促すのが、本ブログの目的です。ともに力を結集して!
----------
■ 玄のリモ農園ダイアリー 鴨川の山中での生活から日頃感じることを書きます。(mono注:マシュー君のことばを発信。)
■ どうじまるHP バルセロナより愛を込めて 我々はいま、とほうもない虚構の時代を生きているのだ。
■ きくちゆみのブログとポッドキャスト
■ BenjaminFulford blog → 関連サイト内ページ
----------
■ ヤスの備忘録 歴史と予言のあいだ 21世紀に入ってからというもの、これから本当にどうなるのか先の見えない状態が続いています。予言などのスピリチュアル系の枠組みなどを活用して見通しが立てられものなのかどうかやってみます。
■ メモ・独り言・戯言 :(旧フィリピンにあやつられて) 真実の探究、知らないこと、知らされていないこと
■ 岩屋梓梁・エニグマ・裏世界史~日本史は500年前の創作だった!~ 岩屋梓梁の名は、日本史において超タブー中の絶対的タブー! 日本史には詳しい方でも初耳だったのではありませんか?その名前が現在、堂々と出せるようになりました。考えてみるに、日本史だけにとどまらない世界的な人物であるので、タイトルにも大きく”裏世界史”と入れます。
■ ~山のあなたの空遠く幸い住むと人のいう~ 考えのヒントになるもの【重要な情報は今やタブーの中にしかない】
■ 東海アマのブログ
  ▲ 東海アマチュア無線地震予知研究会
■ onpa.tv このブログはIT系、アニメやゲーム系(オタク系)、スピリシュアル系、歴史、戦史関連や気になるニュースなどについて編集者Nakahara独自の見解を掲載しています。
■ 黄金の金玉を知らないか? 日経225先物デイトレードシステム『黄金の金玉』による日経225先物研究ブログ。日々の結果公開中。現在負けはゼロ。不敗神話は破られておりません。
  ▲ 黄金の金玉 地震関連掲示板
■ 小林朝夫のサンバルカンな夜 iPad用書籍第一弾「 Double Gogh 」 絶賛発売中!! (mono-注:地震予知を発令中!)
■ 2010年・アセンション 次元上昇【BBS】
■ マスコミに載らない海外記事
  ▲ 【旧サイト】マスコミに載らない海外記事
■ ロストワールド Season2.3
  ▲ ロスト ワールド 更新終了。
■ 日本航空 123 便事故 御巣鷹山 悲劇の真相 当HPの制作者は平成16年12月23日、逝去致しました。すぐにお知らせすべきところ ご通知が遅れましたことを深くお詫び申し上げます。ここに生前のご厚誼を深謝し、謹んでご通知申し上げます。このHPは、本人の遺志を鑑み、移動して世に残す事と致しました。今後も日本の空に、安全と信頼が満ちあふれん事を。
■ (新) 日本の黒い霧 日本航空123便ジャンボジェット機墜落事故の真相、その他の未解決事件、改竄された歴史について考える。
■ プロジェクト・ブルービーム (陰謀論・歴史などに言及、 黄金の金玉さんに リンクしている-monosepia)
■ 反ロスチャイルド同盟 反ロスチャイルド同盟は、2007年4月に『日本人の知らない恐るべき真実』のblogの中での提案を実現に移すため結成されました。趣旨に賛同した個々人が勝手連的に連帯するもので、固定化された組織ではありません。
  ▲ LINK <Anti-Rothschild Alliance>
■ ヘブライの館2
  ▲ ヘブライの館 2 THE HEXAGO N総合案内所
  ▲ 更新記録
  ▲ 「ロックフェラー 対 ロスチャイルド」説の研究 ~ アメリカとイギリスの対決の歴史 ~
■ 忍の聖書研究解読室
  ▲ 300人委員会(オリンピアンズ)
■ 捏造の日本歴史研究所
  ▲ マヨの本音 日本の古代史から現代まで、歴史を学びながら現代を読み解く。起こった出来事は偶然なのか、それとも仕組まれたものなのか?
  ▲ シバちゃんのため息 ため息ばかりのシバちゃんと、ぼやいてばかりのご主人様、マヨの日記です。
  ▲ 「マヨさんが鬼塚英昭氏の著書『二十世紀のファウストへようこそ』を許可を得てネットに公開
■ LEGACY OF ASHES 世界は,舞台裏をのぞいたことのない人間には全く想像もできない人物によって支配されている<Benjamin Disraeli> (注:旧「いつも一緒」「OUT OF EDEN」:ブログ名を変えているだけでURLは一緒?)
       ☆ 参考まで⇒ OUT OF EDEN との決別の辞!! 「飄(つむじ風)」より
  ▲ ゲームの達人
■ ふるやの森 地球文明の再生に向かう
■ およよと驚く毎日 最近になって、この世の中が陰謀に満ち溢れていることに気付いた男性です。毎日が驚きの繰り返しです。
■ 日本の陰謀
  ▲ 日本の陰謀 こちらは終了。
■ ライトマン博士のブログ マイケル・ライトマン:真正なカバラの教えを世界中に提供しているブネイ・バルーフ カバラ教育研究所の創設者及び所長。存在論の教授。哲学及びカバラ博士号取得者。
■ 夢幻と湧源 (天皇・金塊・政治利用など-monosepia)
■ 宇宙に何か? 信頼できるチャネリング情報にやっと出会えました。<地球の謎解き>により多くの謎が解けました。地球に生きる意味を考えながら充実した日々を送っています。
  ▲ 隠されている情報を知る 様々な情報を紹介したい(備忘録的)
  ▲ 地球の謎解き(ソラからの伝言)
■ Kazumoto Iguchi's blog 科学 技術 ハイテク 政治経済 ミステリー オカルト 未来技術 (井口和基の公式ブログ )
  ▲ Dr.井口和基の世界へようこそ。 これは井口和基博士と家族のホームページです.
  ▲ Dr.井口和基のサイト内ページ
■ 地球の終わりblog~2012年になんかあるらしい~ 「人類滅亡大全」(洋泉社刊)公式サポートページ☆2012年に大変革があるという予言がありますが、ホントでしょうか? 日々の怪しいニュースなどをその日に向けてクリッピングしていきます  
■ 内心通信 心の中に潜む邪悪なところを正直に告白
■ akazukinのブログ (ブログテーマ:イルミナティ、シュメール、スプリンク・マイヤー、ユダヤの『タルムード』、デーヴィッド・アイクなど)
■ 愛と平和のために 三郷北M君 → 
  ▲ 京都鞍馬寺 貴船 キルギス 三郷北M君
■ ジョン・タイター 2036年の未来からやってきたタイムトラベラー
■ 風の通る道・・・ 世界の中で何が起きてるの?風の通る道を歩きましょう。しっかり目を開けながら・・・
■ 陰謀エンターテインメント 世にはびこる陰謀を楽しみましょう
■ 新世紀フレンド 新世紀はどんな世界になるのだろう?  どんな仲間達が集ってくるのだろう?  新しい世界へ飛んで行けるだろうか?
■ Newアカシックレコード情報全公開! 魂の遺伝子構造の識別と配列の解明、遺伝子統合のノウハウ伝授。ねじ曲げられた断片でしかなかったアカシックレコード情報ではなく、修復され元の姿である宇宙のはじまりから終わりまでの記録であるNewアカシックレコードによるチャネリング情報等を公開しています。
■ 日本人へ 自分で考えよう! イルミナティの陰謀と言われる陰謀論があります。これは極少数の人間が陰謀により、天文学的な富を独占し、その富による巨大な権力を行使して、世界を陰から征服しようとしているという事実を訴えています。にわかに信じがたい話ですが現在、彼らの影響力は全ての国家に及び、日本も例外ではありません。過去の戦争も金融恐慌も民主主義(自由・社会・共産)もすべて陰謀です。現在、彼らによる人類支配、世界征服は最終局面に入っています。
■ プロジェクト・ブルービーム (陰謀論・歴史などに言及、黄金の金玉さんにリンクしている-monosepia)
■ 地球変動を歓迎する愚人の備忘録 個人的な考えだが、人為的炭酸ガスによる温暖化などには全く同意しない。これは欺瞞であり、詐欺であり、カルトだ。しかし、遠くない未来、地球は大きく変動すると直感している。そして、愚人は何を考え、どう行動していくのか、趣味と生活を含め、その備忘録とする。
■ 縄文と古代文明を探求しよう! いったい、人類はどこで道を誤ったのか?人類は今、自らが築いてきた全文明の見直しを迫られている。
■ うららのアセアセ;日記 のんびりで天然ボケ?なうららが闇の勢力の武器や生物兵器などによる人口削減への対抗策を考えようと後先考えずブログに初挑戦!
■ 日本人は知ってはいけない。 ないしょの話。
■ ブルースターのスピリチュアルエッセイ 地球外生命体という深遠なテーマに挑む 古代文明・UFO・アセンション・エイリアン・青い星の預言 新しい文明の到来に向けて語るスピリチュアルサイト


まさか・・・
■ イランカラプティ
  ▲ 碧い世界 魂・心・精神・人とは?この世のことを深く広く考えます。シリアス・辛口ですが、時々ハッピーなおとぼけあり、またの名 如雪(きさらき)。宇宙関連・トンデモ記事は無断転載・配布禁止。


【反-陰謀論】
■ kikulog 日本の物理学者。青森県弘前市出身。大阪大学サイバーメディアセンター教授。専門は学際計算統計物理学。「ニセ科学フォーラム」実行委員。と学会会員。陰謀論叩きに忙しい…らしい。(【菊池氏関連参考記事】 「逝きし世の面影」より)


消えたサイト
■ ろくぶんぎ:逆説、そして徒然と… 「国際金融資本」“金融ユダヤ人”とCIAに率いられている「世界ゴロツキ協同組合」を殲滅しよう! 「世界ゴロツキ協同組合」こそが極東平和と日本国民の敵です。奴らが計画している「極東大戦争」を防ごう!



.
最終更新:2012年01月09日 12:02