東北地方太平洋沖地震】【原子力】【原子力発電】に関連した記事を多く載せているブログ&サイト

■ EX-SKF-JP
  今回の震災、特に福島第1原発の報道があまりに日本と諸外国とかけ離れているのに驚き、日本の方々がご自身で状況を判断できるように、色々な情報源からのニュース、コメントを出来るだけお出ししたいと思います。

■ p4j - がんばれ日本!!
  皆さんの判断材料になるような海外情報の翻訳や、こころが明るくなる話題を届けていきたいと思っています。被災地の復興と、またみんなでワイワイ出来る毎日を取り戻すために。


■ 早尾貴紀:原発震災関連
  ・福島県に生まれ、宮城県で育ちました。大地震時は仙台在住。原発爆発直後、子どもを連れて関西に避難。現在、関西・東京・福島・仙台などを往復しています。原発震災関係で、私が直後から発信し続けているメールなどをここに掲載します。

■ ブログ:桜和尚の震災復興応援歌”死を見つめ 今を生きる”
  ・3/11大変なことが起こりました。今、住職する岩手一関と故郷石巻を中心に、こんな時僧侶として何ができるか?を、悩みながら書いています。

■ onaironaironair
 ・(mono注:ブログ主さんの説明書きはありません。フランスが分かる方のようで、フランス関連記事が多いです。それと、原発関連記事などもあります。)








.
最終更新:2012年01月09日 11:59